腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

かわいいかばんでピックアップされました。



プロモーション


かわいいかばん、ごっついかばん、みんな違ってみんないい! 今週のお7題「私のかばん」ふりかえり - 週刊はてなブログ

 

 

f:id:camelstation:20140911231503j:plain

諸君。ご謙遜かな。

 

どういうわけか、私のカバンが注目していただいたようだ。

どういうことだ_?

 

 

捨てようと思っていたのだがまぁいい。

 

これも何かの縁だ。もう少し立体起動装置に耐えうるカバンに改良し

 

次のたびに出られるようにしようではないか?

 

 そこの訓練兵!!

 

なに!?貴様!!!

 

私よりいい鞄をもっているじゃないか!!

 

 

悔しくない。

 

悔しくないぞぉぉー!!

 

 

 

うぉぉーカバン高いーーー!!

 

 

誰か買ってくれぇぇぇーーーーーー!!

 

 

社長!!給料あげろバカー!!

 

週刊はてなブログさま

ありがとうございます。

 

 

みな!!

心臓を捧げろぉぉー!!

(全員無視)