腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

今週のお題「書くこと」

f:id:camelstation:20140912015047j:plain

こちらは悪い例

小豆島の山で遭難。60km離れた公道に出たときに書いたHELPだ。

我々調査兵団は弱みを見せてはいけない。

こんなズタボロな姿の三十超えたおっさんがHELPなどと掲げた日には・・

犯罪のにおいしかしないだろう。

 

この話はまたいずれまとめようとする。

 

今回の話は下記からが本番だ。

 

 

 

 

今週のお題「書くこと」

 

いいか!!貴様ら!!貴様らクズだ!!

なにかとやれ忙しいだの。やれ仕事だの。あれがしんどい。これがしんどい。

そこまでやる意味がない。部下がいうこと聞かないだの。上司があほだの。

ぶつくさ言って自分自身の身分を下げてないか!?

人を上に人を作らずだぞ!!落ち着けよ!!

自分の仕事を悪くいうより、最高の仕事だと思え!!

今の仕事をしている自分のことが嫌いならさっさやめてしまえ!!

そんな半端野郎じゃ調査兵団は務まらない。引地にでも、憲兵団にでもなるがいい。

 

私から言うことは一つだ。

必ず書き残せ!!いい、悪いは2の次だ。まずは書きこめ!!

かかなきゃはじまらないよ!

 

調査の旅に必要なアイテムが何か知っているか??

着替え?お金?旅行手帳??

 

ふざけんな!!!

 

ヒマラヤほどの消しゴム と

ミサイルほどのペン だ!!

 

わかってるだろ?お前どこの村の出身だ!!

 

あとはA3ノートだ!それがなきゃ調査兵団じゃねえ。

下記を参考にするのだ。

http://instagram.com/p/c-Fa1vgo5D/

初チャリンコですが、やったります。あー眠い!ひゃっほー!

心意気は必要だ!!

 

 

http://instagram.com/p/JwdXj4AoyY/

直島、豊島に続いて次の島へ

 

休みは家で寝る日じゃないぞ!

外の世界は待ってくれない。ほっといたらおじいさんだ。

行動力があなたの人生を退屈じゃないものにする。

 

わかったか!?

 

 

お金?

いらん。

 

地図?

いらん。

 

 

 

紙とペンと歩ける足だバカヤロー!!

 

 下記必ず調査の際に持って行くマッキーだ。

オールマイティに使える。紙にも使えるがどこにでも使える。

ユグドラシルの森でもこれで迷わないはずだ。。。

ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー MC-8C 8色セット

ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー MC-8C 8色セット

 

 

 サイズが様々だがA3というビックサイズがおもしろい。

巨人用だ。小さい何言わせないぜ!

 

 

マルマン スケッチブック 図案印刷シリーズ S115 A3 24枚

マルマン スケッチブック 図案印刷シリーズ S115 A3 24枚