腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

メガマシュマロとは一体なんなのか?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

メガマシュマロって奴が巷を騒がしている。

という情報が、われら調査兵団に届いた。

マシュマロ?メガ?

たかだがデカイだけのマシュマロだろう?

それがどうしたって話だ。

なに、ウォール・シーナ内地で流行っているだと?

調査する必要がありそうだな。

この壁内・・・・特にシーナの内地はでも食料があふれるばかりあるわけじゃない。

内地の一部というのが怪しい。裏で商会やウォール教の動きがあるかもしれない。

そこのお前。知っているのか?

たかだか品薄な食べ物でも場合によっては大きな事件になることもある。

危険な気がするぜ。

 

用心して調査を開始しよう。

 

なんで危険と思うかって??

 

f:id:camelstation:20140913194034j:plain

まずは聞き込みだ。

 

ツイッターというリーブス商会が管理している聞き込み情報がある。

フレーゲルは使える男だ。

以下が聞き込んだ情報だ。 

 

 

 

よくよく調べるとトロスト区、アメリカが発祥の商品らしい、

類似品にトロスト区隣のフィリピン産のものあるようだ。

 

希少なものなようで、訓練兵34班トーマスとミーナカロワイナーに一晩頼み込んで、

入手した。ドン・キホーテという場所で手に入るらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常版左、メガが右。

確かに大きさが違う!!

f:id:camelstation:20140913200908j:plain 

f:id:camelstation:20140913201021j:plain

 

 

 

 

 

 

うーん。

比較してみよう。

 

f:id:camelstation:20140913201729j:plain

マシュマロとコーヒー

おしゃれな気がする。

内地で流行るのもわかる気がする。

うーん。コーヒー。

最高だ。

 

f:id:camelstation:20140913203436j:plain

慌ただしい毎日でもこうしてコーヒーを飲んでいると

とっても幸せを感じてしまうわ。

ウフフ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

メガとな!?

 

f:id:camelstation:20140913202453j:plain

 

 

オイ!!

ハンジをよべ!!

 

なにかがおかしいぞ!!!!!!!

 

 

目の錯覚か?

 

 

疲れているのか・・?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20140913203837j:plain

 

 

 

 

 

 

巨人!!

 

 

 

巨人の襲来か!?

 

 

 

くそぉ・・・

 

 

 

くそぉぉぉぉおおおー!!!

 

 

 

 

ぐあぁぁぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

焼ける!のどが焼ける!!

 

 

 

 

 

 

 

じ、人類の進歩のために・・・・

 

 

 

 

私は・・・・・

 

 

 

 

f:id:camelstation:20140913204038j:plain

 

 

デロデロだ。

 

 

 

もうコーヒーじゃない!

 

 

 

くそぉぉー!

 

 

 

 

 

 

ぐあぁぁー!!!

 

 

 

 

オエェェェー!

 

 

 

 

 

オロロロロロロロロロ-ーーーー。

 

 

 

 

私は甘党じゃないのだ・・・・・。

 

 

 

ぐー

 

 

 

救護班を呼んでくれ

 

 

 

おえ""

 

 

 

おえぇ"ー!

 

 

おおおえぇぇぇ""ーーーーー

(まさかの嘔吐で終了)

 

 

f:id:camelstation:20140913205314j:plain

 

 

 

 

 

 

あれからどれだけ月日がったのか・・・・。

 

 

私は新たにマシュマロ対峙することを決めた。

 

 

 

 

 

やってやるぜ!!

 

 

 

レンジであたためてやるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

エスビーグローバル ロッキーマウンテン プチマシュマロ 150g

エスビーグローバル ロッキーマウンテン プチマシュマロ 150g

 

 

 

ロッキーマウンテン メガマシュマロ 340g×12袋

ロッキーマウンテン メガマシュマロ 340g×12袋