腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

三重県 レールサイクリング調査

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

http://instagram.com/p/tE4jqWAows/

 

諸君!我々に届いたレール調査依頼を受ける。

すぐに出発の準備だ!三重県は大阪からすぐ近くのイメージだが、

我々調査兵団は行ったことがない!

 

交通手段は車だ。現地までは3時間~4時間を予定している。

9時には到着したいので、出発時間は午前5時だ。

 

なに?イベントの準備でその日の勤務終了が午前3時で寝れなくてしんどい、やめとうだって?

じゃあなにか?君は次の日が休みだからその分寝たいっそう言ってるのか?

 

 

ふざけんじゃないよ!!

いいかい?

 

君の休みは寝るためのものなのかい?

休みの日は体を休める日?

 

それはいつまで?あなたの人生のどのくらいを締める?重要性は?

 

 

 

いいや!違う!休みの日はただの仕事という枠が外れる日。あなたが最も自由に動ける日。それはあなたが重要にしている時間でその自由にできる時間は1年間に2880時間(週休2日制)で寝る時間が6時間と仮定して食事、歯磨き、準備で見ても4時間で使った場合でだいたい10時間、残りが14時間、休みの1日に使える本当の自由時間は14時間っていうことだ。

 

 

たった14時間だが、寝て過ごすのか、平凡な時間を過ごすのか、それは自由。

じゃあ、この質問はどうだ?

 

①新しいものを発見する時間は?

②あなたが見たことのない景色を見る時間は?

③感動する時間は?

 

ああ、そうさ。

 

グダグダ言ってられるのは生きてる間だけだよ!!

動きださなければ①~③は1秒も生まれやしない!

 

さぁ!壁の裏側をのぞきこもう!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

正直30超えたらしんどいな徹夜はー(涙)↓朝5時

http://instagram.com/p/tFQaQKAow8/

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

調査依頼

 

レールサイクリングとは - 一人調査兵団(旅と写真の記録)