腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

行きたかった私の安土桃山文化村☆

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君!!諸君!!

諸君コノヤロー☆

ヤッホー!みんなー!

今日はずっといきたかった。みんながずっと行きたかった、

もと、伊勢戦国時代村こと

安土桃山文化村DAYONE☆

 

私、実は忍者好き。なんていっても忍者好き。

 

ニンニンしたい。ニンニンしたいワケ。ニンニン。

語尾にニンニンつけるアル?よ!

 

だからみんなもニンニンしてね!?ニニニニニンニンニンニーン!

 

調べてみると。

公式HP

伊勢安土桃山文化村

すっげーみたいだよ!!

敷地面積33.4ha、総工費300億円(うち安土城は70億円)で開村した[2]。当初は二見浦の海岸付近に建設する予定であったが、取りまとめに失敗し、現在地となった[3]

宮上茂隆安土城天守復元案を元に、レプリカ建築としてほぼ忠実に再現した安土城がある。本物の安土城天守は本能寺の変の後に焼失し、詳細な記録もほとんど残っていない。城址は史跡に指定され、その場所への再建は認められないことから、当土地に民間施設として建てられた。

かつては日光江戸村グループに属して「伊勢戦国時代村」として運営し、2008年(平成20年)10月から萩本欽一を村長に迎え「ちょんまげワールド伊勢」(株式会社伊勢安土桃山文化村)という独立法人として営業していた。開業当初年間200万人あった来場者が2015年には8万人までに減少し、2016年に、不動産ファンド事業を行う企業「共生バンクグループ」(代表・柳瀬公孝)が買収しグループ企業としてリスタートした[4]。総額100億円程度の改装費をかけ、現存する施設も生かしながら、温泉大浴場や刀鍛冶工房、侍・忍者に変身できるコスプレ施設、忍術学校などを新たに加えて2018年4月に新規開業予定で、安土城は1泊500万円のホテルとして利用される予定

 

※こちらの記事は2014年の時に行った記事です。

 

みんなのブログみたらなんだか楽しそうでありながら、

ちょっと寂し気なコメント多数だったよ。

 

伊勢安土桃山文化村、最高!!! | YUKIO'S BLOG

「伊勢・安土桃山文化村」 - アミューズメント レビュー - Yahoo!ブログ

伊勢安土桃山文化村が侮れない楽しさだった | タカログ

 

 

楽しみだったんだー!!

ツイッターも話題だよ!!

 

https://twitter.com/Coke_ya_Money/status/513519330395299840

https://twitter.com/junko39/status/513718726290464768

https://twitter.com/2Hidetaka/status/513978392333402112

https://twitter.com/tenko10414/status/514223099940585473

https://twitter.com/2Hidetaka/status/515088347052507136

 

みんなのツイート見ててもとても楽しそうや!

ひゃっほーやんにんにん☆

 

スッゲスッゲスッゲスゲ!!

 

ニンニンニン!!

 

人はすくないらしいし、人間嫌いな私にピッタリニンニン。

 

 

 

 

http://instagram.com/p/tb4pEAAo-s/

入口!!みんな見てみて!ッスッゲスッゲ!!

 

人形がこっちみてる

 

忍者がこっち見てる。

 

 

ああー一体何が起こるんだろうか??たたたたたのしみだにゃーにゃーにゃー!!!

 

http://instagram.com/p/tb5CISAo_H/

 

 

ワクワクDAYONE☆

 

 

 

http://instagram.com/p/tb49Mwgo_D/

 

「!」

 

 

入口から誰にも会わない!!!!!!

 

 

 

 

 

チケット2500円

 

 

 

 

チケットわたすところ・・・・

 

 

 

どこ!?

 

 

 

 

 

諸君!!チケット買ったけどだれにもわたさずに中にはいれたよ!!やったね☆

 

 

 

 

アトラクションだよ!!

 

 

 

 

全部有料だよ!!

 

 

入口にチケット入れてね☆ってかいてあったよ。

 

誰もいないよ。

 

http://instagram.com/p/tb43Etgo_A/

ヤギはいたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

村民に誰もあわないよ。

 

歩いている人誰もいない。

 

 

 

この広大な土地に私たちしかいない。

(ヤギはいる)

 

http://instagram.com/p/tb4t1Tgo-y/

にゃんまげというキャラクターに会いたいYO!!

 

にゃんまげにゃんまげハァハァ(*´Д`)

 

歴代のにゃんまげ写真とかかざってたよ?(死んだのかな?)

http://instagram.com/p/tb5QRPAo_U/

どれもこれもなかなかの作りだわw.

 

蜘蛛の巣、虫おおいよニンニン。

 

 

安土城に行くバスうごいてない。(アレ?休館日?無人なのかな?)

 

   

 

鉄砲を使うアトラクションあったよ!!

好き!!好き好き好き銃好き!!(銃はぶっ壊れてて動かないお☆お金返して!で誰もいないお)

 

 

オバケ屋敷怖い怖いやだー怖いー誰も人がいない。自由。ここは自由の国ジパング。私は自由の翼。羽ばたく羽ばたくわw!(羽ばたくスペースははてしなくあるわw大丈夫誰もみていない。恥ずかしくないわwパンツ脱いでもきっと大丈夫だわw)

 

http://instagram.com/p/tb5G4Tgo_M/3000台を駐車できるスペースには10台ぐらいの車がとまっていたよ。

 

 

 

 

 

今日はとっても良い天気でした。

 

 

http://instagram.com/p/tb5KZ3go_O/

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・うう・・・

 

 

 

 

 

 

 

うううー・・・・う・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!

 

 

 

 

 

 

うおぉぉぉおおおぉぉおぉおおおおいいいいぃぃぃいいいいーーーー!!

 

 

 

 

 

 

忍者わよぉぉぉー!!!

 

 

 

 

 

忍者はどこだわよぉぉぉぉーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一であった人との会話

 

 

 

 

 

 

 

「うどんいかがですかー」

 

 

「いえ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなテーマパークだよぉぉぉー!!

 

アタシ楽しみにしてたのよぉぉぉーーー!

 

 

忍者ニンニンよ。

 

忍者のコスプレニンニンよーーーーーー!

 

 

ニンニンしたかったのよぉぉォォォー!!!

 

 

 

 

ニンニンくのいちはりきっていたのよぉぉぉぉぉーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あーんあーんヤギー!!(滞在時間30分)

 

 

 

「ヤギかわいかったね☆」

 

 

とかそんな会話いらんのじゃうん○やろー!!

 

(期待が大きいとその反動がすんごいのYONE)

 

 

 

諸君、おやすみ。今宵もキレイな闇だ。いいゆめ見ろよ☆HAHA-!!アバヨー!!☆☆