腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

思い出のレストラン 淡路島の隠れ家?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

 

 

思い出ご飯といえば・・・・

 

 

淡路島のノマドカフェ

NOMADO SITE/

 

 

場所がとにかくわかりにくいというか・・・・

山の奥のほうで、ごはんを食べるまでに酔ってしまっておなか一杯になってしまいます。

 

 

外観は完全に小学校です。

 

 

だって小学校なんだもの。

 

 

 

f:id:camelstation:20150316151734j:plain

建物の周りを歩くと・・・

プールも完備!!

いや、完備はされてません。学校の一部がレストランというわけですね。

 

 

f:id:camelstation:20150316151747j:plain

 

よく見ると学校名がみえるような気がします。

 

校舎の正面に駐車場と看板があるので、ここがカフェであることがわかります。

 

f:id:camelstation:20150316151723j:plain

f:id:camelstation:20150316151814j:plain

 

オシャレな気がするがここまでの道のりが長かった・・・・。

 

 

 

居候をしている女の子たちもして、校舎2階に住んでいるようです。

 

 

雑貨もおいてて雑貨好きの私としてはたまらない落ち着いた雰囲気です。

 

 

料理はほうれん草のパスタをいただきました。

 

 

自然食押しなメニューです。

f:id:camelstation:20150316151757j:plain

f:id:camelstation:20150316151836j:plain

 

たまにライブもしているそうで、とても良い雰囲気です。自然をたくさん感じることができます。オーナーさんはたしか外人さんだったと思います。

 

f:id:camelstation:20150316151827j:plain

ぜひ、いってみてはいかがでしょうか?

 

 

やはり猫もいてます。

 

 

か、カワユイwww.

 

 

 

それではみなさまごきげんよう!

(マジメな記事になってしまいました。

う〇こ!う〇こ!う〇こ!出やすくなったYO!)