腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

鬼瓦の写真を撮りました。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆
f:id:camelstation:20150319005006j:plain
やっほー!
日々進化をモットーにしております。
やぱりね。昨日より今日、今日より明日が強いが当然だよね。
先に進むワケ。最近はお弁当を二つ食べられるようになったよ。
一重に胃を鍛えられたね。今まで弁当2つとか不可能だったからね。
すごいことだよね。やったぜ☆強くなったぜ!!(悲報
くさったみかんです。誰が腐ったみかんかっ!!
 
 
 
 
鬼瓦とは
棟の端(はな)取り付ける飾りの瓦。奈良時代には一般に蓮華文が用いられたが,八世紀以降獣面鬼面へと変化した。今日では鬼面以外のさまざまの意匠も用いられる。
いかつくてこわい顔。
ウェキペディアでは家屋の守り神なんだとか・・・・。
 
今回は富田林市の地内町へ参ってきました。
では写真を見てみよう。

https://instagram.com/p/0P2jeNAow1/

オーニーガーワーラー#instashare#instamood#instagood#like#love#寺内町#鬼瓦

コーヒー屋さんの庭に転がっていた鬼瓦・・・・。

地内町はすごい店が新しくなっていて雑貨がたくさん。

昔からある家屋の改良のためか鬼瓦が落ちていた。

守って!!おにがわら!!ほしい!!

 

https://instagram.com/p/0X8_WpAo78/

オーニーガーワーラー(^^)

 

顔怖い!!

https://instagram.com/p/0X9l0sAo9F/

オーニーガーワーラー

 

強そう!!

 

海外のガーゴイルとは意図が違うのだよ!

 

https://instagram.com/p/0X9s_ago9U/

Instagram

https://instagram.com/p/0X90OOgo9k/

オーニーガーワーラー

 
 
私も本気になったらこのぐらいの(;゚Д゚)顔になります。
 
 
怒ったら怖いですからね!
 
 
怒ったら怖いですからね!!
 
 
だからお願い・・・後輩、先輩・・・私をディスらないで(´;ω;`)ウゥゥ
 
動ラ五]《「ディスリスペクト」の動詞化》(俗に)否定する。批判する。けなす。「大物歌手の商業主義を―・る」
 
(ФωФ)フフフ・・・
使えるようになりましたよ。ディスるという俗語をね!!
成長しました!