腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ブログの購読者様に感謝!(;゚Д゚)


   

 

みなさんこんにちわw

腐ったみかんではございません。

kubotaです。https://instagram.com/p/1uHlQkAo45/

 

こんな私ではございますが、

 

 今までブログを続けることができたのは

 

購読者の皆様のおかげだと感じます。

 

 

一人だときっと続けられなかった。

 

 

 

ブログ始めて一週間でもうほとほと飽きていた気もする。

 

 

 

 

そんな私が今までブログ(と言っても6か月ぐらい)

 

できたのはコメントをいただいたり、ブックマークをいただいたり、☆をつけていただいたりしたからだ。

 

全く知らない方々からのアクションでなんとか続けられた。

 

 

でも、誰が購読しているかわからなかったのだけど・・・・。

 

 

 

あんこ先生のブログを見たら見つけたので少しづつこのブログでご紹介していこうと思う。

 

調べてみた。

 

 

https://instagram.com/p/1uAPFzAo8_/

購読者がマークで表示される。

動物のパターンと人の顔のパターンとかいろいろあっておもしろい。

 

 

では感謝の皆様のご紹介!☆

 

 

 

 言わずと知れた長田先生!!

ブログを始めたころに知り合いになれて光栄です。

先生がいなければきっと続いていなかったでしょう。

絵の勉強ができる。とてもためになるブログ。感受性も大事なのだよ。

 

 

 

 なんでも書いているネコ好きのブロガー様

幅広いけど話がまとまっている気がする。この猫の表情の素晴らしさは右に出るものはいない。

 

 

 A4サイズの紙のような方

 女性?女性なのかしら哲学的にも采配的にもライフスタイルが気になる人物

 

 

 ネーミングのすばらしさがございます。

テスト用??むむむ。とても完成されているように見受けられます。

 

 

 

 自由。

一体それはなんなのか・・・

それを研究しているのがこちら。

え?ちょっと待ってなにこのサラリーマンのうなだれた感じ・・?

大丈夫じゃない!大丈夫じゃない奴だ!!

 

 

 

 きれいな旅と写真のサイト。いつも勉強になります。

このアライグマが癒される。電車にバスにお風呂にご飯にと大忙し。

ゆっくりしたくなります。

    p>

 

 

 最近は更新がございませんが、とにかく京都の情報がございます。

京都にみんなでいきましょう!!☆

 

 

 

 いろいろなストーリー。人の人生はラブストーリーだ。

でもなんかいろいろ書かれてはる。

 

 

 

 名前のすばらしさ。野良の末裔。わかりやすいブログの説明文。旅に出られている。ちょっと聞いてく!私あなたの話聞いてくる!!

 

 

 

 様々なジャンルでかかれている。私も70kg切るまで更新し続けようと思う。

 

 

 

 注2秒に私はかかりたい。だんだん考えや行動が大人になってしまって、急にワクにカラダがはまったかんじ。考えが固い。やわらかく生きて生きたい、

 

 

 

 いつでも心温まるネコのGIF動画を挙げておられる。

ご本人も相当の猫好き。猫好きと思われる、ツイッターでもネコネコネコ。

ネコネコネコ。私は先日ネコカフェでひどい目に合ったのでネコ嫌い。嘘。ネコめっちゃ好き

 

 

 

 

 名前が素敵、冒険者の犬。冒険者の犬なので、もしかしたら冒険していないのかもしれしれない。え?ちょっと待ってこの人仕事しているフリをしながブログ更新してるの?

なんて世間はおもしろさに引き詰められているのだろうか・・・。

 

 

 

 なんとも言えない脱力する絵。

 足のニオイがダメな感じだけど、ツイッターで似たような人を見つけた時の話が好き。対称にしてはならないということを学びました。

え、ちょっと待ってこのオヤジの絵は見れば見るほどツボにハマッブホォォー(吹き出し

 

 思いついたことをそのままかいてはる。

更新最近されてないのかしら・・・。

かえってきてぇー!!

 

 海外にも日本にも旅をしている旅ライトさんのブログ。

作りがきれいで見やすく、GPSでルートもわかる。

素敵サイト。あぁーん旅にでたくなっちゃう。

 

 

 

 

 一気に全部は紹介できないわw

 

ご案内できない方ごめんあそばせ。また今度ね。

また今度☆チュッ

 

 おやすみなさい。