腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

どれだけ脳が機能しているか?~映画 【LUCY ルーシー】~

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

なぁ、考えてみてくれよ。

 

   

脳はまだ解明されていないことがたくさんあるんだ。

 

 

まだ10%程度の力しか私たちは発揮していないんだよ。

 

 

だからさ、全てを理解してくれ、なんて私は言わない。

 

10%だけでいいんだ。

 

それだけ理解してくれればいいんだ。

 

 

だから

 

 

 

だから

 

 

 

支配人ちょっと行きたいところあるんで休みとってもいいですか?

お金って貯めるためにあるんじゃなくて使うためにあると思うんです。

会社に溜めずに我々に使うというのはどうでしょうか??

 

なんで!?

 

 

 

なんでわかってくれないの!?

 

 

へっへっへ旦那〜

 

 

わかってますぜ。

 

 

まだ旦那の脳が10%しか使えてないんですね?

 

仮にね、残業代をつけれない時間が15分あるとしてねそれが365日あったらどうです?

年間で92時間ぐらいただ働きですよ。

そもそも1日4時間ぐらい残業してるじゃないですか?そしたらもうアレだよ。すごいことなっちゃうよ。1460時間だよ。8ヶ月と半月分がただ働きみたいなことなっちゃうよ。

そうでしょう?

 

え?そうならないために?

脳を100%使え?

 

 

わかりました脳を100%使ったらどうなるかお見せしましょう。

 

フハハハハハハハー!!(あいさつ

 

 

 

 

 

LUCY/ルーシー [Blu-ray]

LUCY/ルーシー [Blu-ray]

 

 

 

 

脳を100%使えたらどうなるのか?

エキサイティングでなんだかセクシー。先が気になる展開。

だけどよくよく見るとちょっと主人公は切ない。

何にも悪くないのに、なんでそんなことになったのか……

 

人生とは何が起こるかわからない。

だから考えと最善を尽くすのだなと。

 

【映画の理論の話ですが・・・・ルーシーHPより引用】

脳が20%使えたら・・・・【様々な記憶力が半端ない状態になる】

となると。それってサヴァン症候群ってこと

matome.naver.jp

 

・・・いやこれはリアルにすんごい事実で現在進行形なのね。。。。(驚愕

 

 

 

脳が30%使えると・・・【姿形が自由に変えられるらしい・・・・・】

それってX-MENにいてた青色の奴のこと?

   

 

脳が40%使えると・・・・【様々なものが見え始める・・・電波や信号、はたまたエネルギーの動きなど目に見えないものが見える】→幽霊とかは見えないよ

オーラが見えるってことは・・・・聖闘士星矢ってこと?7センシスが目覚めた状態なのかしら???

 

脳が50%まで使えると・・・・【人間性が失われて痛みを感じない。様々なものの動きをコントロールできるようになる。他の人間の動きがコントロールできる】

それってSPECとかに出てた人みたいな話なのかしら?

 

 

脳が60%まで使えると・・・・・【物体も自由に動かせるようになる。空間も重力もうごかせる】

それってテレキネシス?エスパー真美ってこと??

フリーザのことか?

 

 

脳が70%までつかえると・・・・・【人間性を失い暴走する・・・・肉体の変形制御および物質との融合が可能になる】

それって二コルを失ってキラと 戦っていたときのアスランってこと?

 

 

脳が90%まで行くと・・・・・【人類を超えた存在に・・・・】

?30%ですでに人類を超えている気もする けどね・・・(汗)

人類を超える・・それって2045年問題ってこと?

2045年問題怖すぎワロタwwwwww : まとめでぃあ

 

 

 

100%はいったいどうなってしまうのか!?

それは映画を見てのお楽しみ!!

 

非常に興味のある発言は

「一体何に支配されているというのだ?」

 

「数学的な支配や様々な理論は人間がわかりやすいものにしただけで、

根源は全く違うものに支配されている」

 

という言葉にしびれた。

 

 

今見ているもの感じているものが実は全く違うものかもしれない。という話に何か感動を覚えたものだ。

 

 

 

ぜひ見てみてください。

 

 

ではおやすみなさい。