腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

『サバゲーフェスティバル』 サバイバルゲーム大会がスタイリッシュだけど怖いw

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ちょっと前の話にはなりますが、

 

   

実はサバゲーフェスティバルに行ってきました。

 

 

バレンタインデーなんですよ

ameblo.jp

 

 

私にはバレンタインデーより銃弾ですよ。

 

 

痛い目にあいたいワケです。

 

 

今回は写真を撮ることを目的にやってまいりました。

 

 

 

 

それではサバイバルゲームフィールドの猛者の集まった対戦写真をどうぞ!!

 

 

 

https://instagram.com/p/zGgI2SAo_F/

Instagram

https://instagram.com/p/zWaPOrAoxi/

渋いなぁー(^^)

この方々はヒスサバに出ている人たちだ!

 

ヒスサバとはサバゲーではなく、歴史に基づいたサバイバルを行う会で、

 

本物装備の人が多い。私は装備をそろえようとしましたがあきらめた!!

 

 

 

https://instagram.com/p/zWaPn3goxk/

車を挟んでの攻防戦

 

猛者対戦以外に一般参加者と選抜(フィールド代表のサバゲーチームを選抜メンバーという)との対戦ができる。

 

勢いがあって非常におもしろい。「選抜メンバー倒せぁぁー!!」みたいな

ノリはそれはそれでおもしろい。

 

おっちゃんたちが渋すぎて燃える!!

 

 

   

https://instagram.com/p/zWaPwPAoxl/

銃撃戦

役割分担ができていたり、動きがシャープだ。

 

https://instagram.com/p/zWaPyQgoxm/

かっこよすぎる!!

 

お互いに見えていないが気配を感じる。

 

この後相打ちだ。

 

 

https://instagram.com/p/zWaP1ogoxn/

ツーマンセル

https://instagram.com/p/zWaP-7goxo/

かっこよすぎる!!

 

男性は興奮しちゃうよね。

 

 

だってなんかいろいろカッコいいんだもの!!!

 

 

 

https://instagram.com/p/zWaQJ-Aoxq/

動きが俊敏。惚れちゃう。かっこよすぎる!!

女性の参加者

 

カッコよすぎる。

 

動きよすぎる。

 

 

 

殺される。

 

 

https://instagram.com/p/zWaQLmAoxr/

工作員かっこよい!!

 

 

 

装備をみるだけでもテンションあがっちゃう!!

 

 

https://instagram.com/p/zWaSIZgoxz/

選抜チームと一般チーム

 

 

https://instagram.com/p/zWaSDYgoxy/

大混乱のフラッグ戦#

 

 

 

https://instagram.com/p/24paK6Aoz8/

サバイバルカッコイイ

https://instagram.com/p/24pmhxgo0O/

街中の銃撃戦

https://instagram.com/p/24puifgo0b/

動きが早い!殲滅される

https://instagram.com/p/zWaSu4Aox0/

様々な販売してる!欲しい。

 

 

 

https://instagram.com/p/zWaR40goxx/

サバフェスにやってきましたよ

今回もお邪魔しました!!

 

 

 

 

あーサバゲーしたいよね。

今思えば、荒野行動とかPUBGってほんとにサバゲ―みたいな感じだよね。

めちゃくちゃやっぱりサバゲ―は面白いと思う。あたると痛いけど((-_-;))

 

 

 

僕のサバイバルゲーム成長記録はこちら▼ 

www.rottenmeoryou.com

 

▼すべては一本の電話から始まった。一人で初体験。死んだ。 

【体験記事】~サバイバルゲームに初めて参加しました~ - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバゲ―以外のガンを使った公式大会があった。すげぇー!

シューティングマッチにはじめて参加しました。やはり一人で。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバイバルゲームの大会がどんなものか見てきた。

サバイバルゲームの祭典 サバゲーフェスティバル関西に一人で行ってきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼相方と友人夫婦を連れて行ったらガチで悲鳴が響き渡った件

サバイバルゲームに今度は4人で参加してきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

▼サバゲ―をプレイしないという道があったwカメラマンだけするのもかなり面白い

サバイバルゲームで戦場カメラとして潜入させていただきました。 - 腐ったみかんは俺かお前か?