腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【神戸コンチェルトクルーズディナー】初めてサプライズバースデーをいただいた結果

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

私、5月でついに34歳になりました。

   

もう立派な大人です。

 

一人で住んでる家も5年目に入ります。

 

去年の誕生日は五島列島へ旅に出ました。

 

その前は富士山にも登りました。

 

 

えええ・・・・

 

 

ふううう・・・・

 

 

悲しくない・・・・

 

 

 

ウグ・・・ウグ。。。。

 

 

 

悲しくないよ・・・・・

 

 

 

一人でも悲しくないよ・・・・。

 

 

 

そんな私ももういい歳です。

 

 

 

 

私は何も知らずに神戸に連れてこられました。

 

 

 

https://instagram.com/p/3Y91W4AowF/

あれがモザイクだよ

 

 

あれよあれよという間に

 

 

https://instagram.com/p/3Y9_yagowR/

まさかの船に乗るというのか・・?

 

 

「ちゃんとした服で来い」と、失礼なことを言うやつだと思っていたが、

 

私の好きなTシャツ

 

「絶滅危惧種」とプリントされたTシャツを着てこなくてよかった。

 

 

https://instagram.com/p/3Y-R4fgowu/

 

結構値段がしたのではないか・・?

 

 

あれだよ。料理食べるって話だよ。

 

 

フェリーに乗って明石海峡大橋の下を潜って戻ってくる。

 

コース料理を食べるんだそうだ。

 

さらに飲み放題までセッテリングしてくれた。

 

 

本当に驚きだ!!Σ(・□・;) 

 

 

https://instagram.com/p/3Y_TfLgoya/

 

 

 フェリーに乗って外を眺めると日が沈み始めている。

 

 

今回誘ってくれた彼女は私よりも10ぐらい年下なんだよ。

 

 

何か厳しい顔をしている。きっとこんなことをしたこともないだろうし、

 

金額的にも相当奮発したのだろうと思う。

 

なぜか私より緊張しているようだ。

 

 

船内。平日のためか混んでない。中国人が多かった。ホールさんが一人なので逆に気を使う。

 

 

料理が運ばれてきた。

 

 

https://instagram.com/p/3Y_MlrAoyQ/

おフランス料理。

 

 

私は彼女とひとときを過ごす。

 

仕事の話や旅の話ばかりでもしかしたら彼女は退屈だったかもしれない。

 

オシャレにワインをチーンだ。

 

 

https://instagram.com/p/3Y_ZVTgoyr/

和風と洋風が両方出てくる。素敵。美味しい

 

悔しい。

 

 

こんな年下の子にここまで祝われるともはやどん顔をしていいのやら。

 

 

https://instagram.com/p/3Y_mITAoy_/

カボチャのスープ

https://instagram.com/p/3ZA9zRgo1K/

魚のなんかそういう感じしたやつ(この辺のテキトーさが私のダメな所だと思う)

https://instagram.com/p/3ZBAL-go1O/

肉のなんかそういうおいしそうにしたやつ

https://instagram.com/p/3ZBDa9go1W/

ピンボケしてしまったが、肉のなんかだ。

 

 

そうこうしているうちに明石海峡大橋に到着、

 

今日はなんて日だ!!

 

 

こんなにお祝いされたことがない。

 

素直にうれしく思うワケ。

 

 

もう少し彼女にやさしくなろうと本気で思った。

https://instagram.com/p/3ZBMBqgo1w/

Instagram

https://instagram.com/p/3ZBONfgo10/

Instagram

https://instagram.com/p/3ZBRN7Ao17/

Instagram

https://instagram.com/p/3ZBYUfAo2D/

Instagram

 

 

カメラパシャパシャも控えめに。

 

 

https://instagram.com/p/3ZBFhTAo1e/

 

最後のデザート

 

 

 

 

そのときバースデーケーキを持ってきてくれた。

 

プレゼント渡された。

 

4枚につづった手紙を渡してくれた。

 

こんなに私のことを思ってくれるのか!

 

 

 

うう・・・・

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥワァァァァァッァアーン

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

私・・・・・

 

 

 

 

 

あまりに感動して泣きました。

   

 

 

 

 

 

そりゃあもう・・・

 

 

うれしくてうれしくて言葉にできない。

 

 

 

うれしくて・・

 

 

 

 

 

うれ・・・・・・・

 

 

 

 

 

うっ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うオエ・・・・

 

 

 

 

 

 

ゴメッ、ちょ、トイレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エオロロロロロロロォォォー

 

 

 

 

 

 

 

オエェェェェー

 

 

(あれなんでだろう)

 

 

オエオエオエオエオエェェェッェエロロ

 

(気分悪い・・・お酒?船酔い?)

 

 

 

 

 

 

私は大泣きしたあと、ケーキを食べずにトイレに籠ることになってしまった。

 

 

そして船は港につき、乗客が船から降りる。

 

 

 

そのとき私は第2波を受けてはいていた・・・・・

 

 

 

 

今思えば・・・・・

 

 

私がトイレで吐いている間・・・

 

彼女は一人で何を思っていたのだろう・・??

 

 

f:id:camelstation:20150423132355j:plain

 

本当にそんな思いだ。

 

 

 

最後の乗客として船員と彼女の冷たい目を浴びながら

 

みんなに満面の笑みで「ありがとう」と伝えて船を下りた。

 

 

 

 

私は乗り物にもお酒にも弱い。そんなに飲んでいないはずだし・・・

 

せっかく彼女用意してくれたバースデーサプライズなんだ。

 

フランス料理のフルコースなんて数えるほども食べたことがない。

 

それを吐き出すなんて・・・・・本当に僕は最低だ・・・・

 

 

 

うう・・・

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

本当に申し訳ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥダメまた第3波がきちゃった

 

 

 

 

 

 

 

ウォォォォォォォエェェェェェッェー

 

 

https://instagram.com/p/3ZBa6ago2G/

 

船も神戸もキレイだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/3ZBh4Jgo2Z/

 

美しい神戸港に私は・・・私は・・・・

 

 

 

 

 

オエェェッェエー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

後ろから彼女の声が聞こえた

 

 

 

「この人は神戸タワーに照らされて何やってんの」

 

 

 

 

 

悔しいでもオエェェェー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

彼女に頭をつかまれた。

 

 

お、落ちちゃう!神戸港に落ちちゃう!

 

「でももうちょっと頭前に出さないと海に届かないし」

 

 

悔しいウオェェーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

移動しては私は吐いた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動しては彼女に

 

「そっちは人がいっぱいいてるからこっちにしとき」

 

とまた連れ戻されたオエェェェ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

「なんなんこの人」

 

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥエェェェー

 

 

日頃から鍛えている肉体を駆使し、美しいテーブルように四つん這いになった姿から素晴らしい勢いで僕は神戸のマーライオンになりました。

 

 

 

 

船を下りて2時間後にやっとこ動けるようになったよ☆

 

そうフランス料理のフルコースを吐ききってね。

 

 

ありがとうとごめんねの繰り返してで人と人とは成り立つんだね。

 

 

 

 

 

 

  (´;ω;`)終わり