腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

いよいよ明日!姫路オープンウォータースイム大会!!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君・・・・私は緊張している。

   

明日・・待ちに待った・・・オープンスイム大会がはじまる。

 

 

 

オープンウォータースイム大会とは

 

オープンウォータースイミング(英語:open water swimming)は、海、川、湖など、自然の水の中で行なわれる長距離の水泳競技である。国際水泳連盟が定める競技規則のもと、国際的に統一されたルールで行われる点で、遠泳とは異なる。英語名称の頭文字をとりOWSと略される。

世界や日本の有力選手には競泳水球の経験者も多いが、プールでの競泳競技とは違い、速く泳ぐ技術だけではなく、天候(風向き・水温・気温他)、潮汐、海洋生物との接触(主にクラゲ)、選手同士の接触など、競技中は外部から様々な影響を受けるため、危機管理も含めて自然の中で泳ぐ経験や知識も必要となる。

近年、アウトドアでのレクリエーションとして、OWSの愛好者が増え、日本各地で4月から10月にかけて、一般の人向けの大会が開催されている。なお、OWSは、2008年北京オリンピックより、10㎞の距離で、夏季オリンピック正式競技に採用されている

 

 

うん。怖い(;一_一)

 

 

 

北海道の礼文島から帰ってきてまだ4日ぐらい、一週間もたたずに大会に参加することになるとは・・・。

 

 

 

しかし、やるしかない!!

 

決めたのだ!やると決めたのだ!!

 

 

泳いでみせる!!

 

 

泳いで見せるぞ!優雅に泳いでみせるぞ!!

 

   

 

https://instagram.com/p/6qZLmngoxI/

Instagram

 

 

 

 

いや、やっぱり棄権しようかな・・・・

 

 

普段はそんなに泳いでないし・・・・不安(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

もう明日です。

 

 

 

 

今日は夜まで仕事。

 

 

 

そのあと車で移動。

 

姫路周辺で一泊。

 

早朝から家島へ移動する。

 

 

予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

camelstation.hatenablog.com