腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【セミの食べれる店】そもそもセミって食べれるの?



プロモーション

 

本日、集まっていただいたのは他でもない。
   
セミを食べる会だ!!!
 
 
セミを食べる会だ!!!
 
 
私のひとり旅中に沖縄で出会った方々と
 
各自がワールドワイドに世界を放浪している旅人たちが
 
一同に集まりセミ食べようぜ!!っつって集まったのだ!!
 
 
 
 
 

f:id:camelstation:20150906214741j:image

インゲンの炒め物
 
辛い!!しかし美味しい!!
 
歯ごたえある!!
 
f:id:camelstation:20150906214757j:image
白身魚のなんか辛い奴!美味しい!
奥にあるのはなんかわからんけどサラダ!すごい独特な味がするけど
それがすごい美味しいらしい(私の口には合わなかった)
クセになる味。
 
 
f:id:camelstation:20150906214817j:image
鳥の炒めもの
美味しい!こってりゃだ。
 
 
f:id:camelstation:20150906214857j:image
トマトと卵のなんかだ。
さっぱりのようなこってりゃだ。
 
f:id:camelstation:20150906214917j:image
中国のビール
【チンタオ】やっぱこれだね。
 
f:id:camelstation:20150906214938j:image
 
 
 
こ、これは・・・・
 
 
 
 
かえる?
 
 
 
 
 
かえるだ!!
 
 
 
カエルとセロリの奴だ!!
 
 
鶏肉に近いと言われてるけど・・・
 
すんげー脂が乗ってる。
コラーゲンがすごいみたいな話をきいたことがある。
それだわw
足?周りがすんごいの。骨が軟骨の塊みたいな感じだわ。
 
f:id:camelstation:20150906223703j:image
パオチュウ?
すんごい癖のある酒。すんごい匂いだわw
私ダメ。もう酔っぱらっているの。
 
 
 
f:id:camelstation:20150906223718j:image
出た!
 
 
出たコレ!
 
 
セミの串焼きをばらした奴。
 
 
幼虫から成虫になるタイミングで一網打尽にするらしい
※どういうことかわからないが・・・
 
それをこうなんていうか、こんな感じに焼いてのだわw
 
f:id:camelstation:20150906223744j:image
見れば見るほど幼虫。。。蚕・・?
いや、羽があるセミだ!!
   
外側は固いけど、中身はなんかやわらかい。
 
グシュっていう噛みごたえ
 
f:id:camelstation:20150906223803j:image
中身
 
真ん中に内蔵?あるのかな?もう酔っぱらってわからなかったけど、
すんごい写真みたら気持ちッ悪い。(´;ω;`)ウッ…ウェ
 
f:id:camelstation:20150906223818j:image
こんがりやけとる。
 
思い出したら気分悪くなってきた。(´;ω;`)ウッ…ウェェェッェ
 
 
 
f:id:camelstation:20150906223831j:image
外側が固いのでペッペしちゃう・・・。
 
中身が白いから余計気持ち悪い(´;ω;`)ウッ…ェロロロロロウェェェ
 
見た目も今みたらすごい気持ち悪いよ。
 
なんだよセミ会って・・・ゲテモノ食いの集いじゃねぇかよ。
 
よく食べてたな私・・・。
 
あ、でも
 
タンパク質の塊なんだよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 
タンパク質。それは私に必要な栄養素・・・・。
 
そのためならカエルだろうとセミだろうと私は食べるわw!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:camelstation:20150906223842j:image
二次会へ・・・・・。
 
f:id:camelstation:20150907001334j:image
普通・・・・
普通二次会ってちょっと飲み直すぐらいかと思っていたら
 
とんでもない料理の数を頼むという暴虐ぶり
 
さすがワールドワイドな方々はちがうなぁー
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
バツゲームやコレ・・・・・(´;ω;`)ウッ…
 
 
セミやカエルの中華料理が当たり前に食べれる
お店はこちら!※中国語は少しできたほうが良い

tabelog.com

 

 

ホントにみなさまの世界中を旅してる間に出会ったエピソードと迷惑かけた話とか日本に強制送還されそうになった話とか、すごすぎて笑える。

 

こんかいも二店舗に入って両方迷惑かけたと思います。本当にすいませんでした。

 

酔っぱらって終電で帰った次の日、主催者から「マジメな人間になります」という連絡がはいりました。最後までおもしろい旅仲間です。

 

 

はぁー世の中はおもしろいなぁ~。

 

ぜひ、食べに行ってほしい。おもしろいよ☆