腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【最凶USJホラー】 トラウマ始動・・・・でも大丈夫?情報が・・・そのあとが心配。でも明日は我が身。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

USJに最新ホラーが出たそうです。

   

f:id:camelstation:20150913113523p:plain

 

これが最強に怖いらしい!!!

 

9月11日からスタートしているんだって。

 

私もホラー好きなので、興味はある。でもダメダ!!

 

超怖いって書かれてたらダメだ!!

 

内容もわからない!!

 

アタシだめなのよ・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

ツイッターでもいろいろ出ていたわw

 

 

 

   

 きゃぁぁぁー!!

 

もう超怖そう!!

 

 

誓約書まで書かされるらしいし、ダメージもあるらしいのよ・・・・

 

参加者には内容を外に出さないように注意書きがあるらしい・・・。

 

だから内容はあんまりわからないので、余計に気になる・・・・。

 

 

 

 そんな中、気になるツィートが出てました。

 

f:id:camelstation:20150913121214j:image 

 R:ユニバーサルのトラウマ病棟がやばすぎる、ちなみにユニバで働いてますがこれはガチです、〇〇をつけられっゴ〇〇〇、〇〇デ、その他の〇を大量に触らせられますっ

 

・・・・・・え?

 

本当かウソかわからないけど、

 

USJで仕事をしているという人のツイッターが・・・・・・。

 

いいのか?これ?

 

内部からのパターンの奴なのかしら・・・・。

 

これを見たとき、自分の仕事についても新たに気を付けようって

 

なんか思いました。

 

これが規約にひっかっかってなかったらいいんですが・・・

 

 

それでも参加者の感想なら・・・

え・・そうなの?本当かしら・・・??

みたいな気持ちで見れるんだけど・・・

 

 

内部者の話になってしまうと・・・・

本当なんだ。そういう内容なんだ。

って、なんか確信になってしまって・・・・

 

 

 

 

私の中では内容の一部わかってしまって楽しみ半減やわw

しょーもないこと言わないでよね(# ゚Д゚)コラァー!

っという気分です。

 

ゲームの攻略法とか知らないからおもしろいのに、知ってしまったら感動もへったくれもないわwと同じかんじなのかしら・・・・?

 

 

ちなみにおっかけてみると

ツィートは消されていましたが、アカウントは消されるみたいなことになるのでしょうか?

f:id:camelstation:20150913121235j:image

   

私がもし会社の社長で、情報出すなということを、内部から出たら・・・・・・

めっちゃ切れるわw

だってたくさんの人に楽しんでもらいたいじゃないか!?

スタート2日目で情報でてくるとかほんとに嫌やわw

 

 

と、いいながらもちょっと行きたいのです。

 

はてなブログの方も参加されたようなので、こちらもどうぞ。

※ちむちむ様勝手に言及してごめんなさい。

kinyanpu.hatenablog.com

 

 USJ公式はこちら↓

 いきたいなぁー。

 

それでは良い休日を!?