腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【今週のお題】年内にやっておきたいことってなんですか?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

   

今年もあとわずか・・・・・

 

年内にやることはやっておきたい・・・・。

 

そして年内というのはさておき12月なのでやっておきたいということもたくさんある。。。。。

 

 

いいお題来ましたね!イイチャンスですよ!!やることをまとめてやる!!

やることをまとめて、確実にこなしてやる

やってやる!!やってやるぞ!!

私はやってやるぞぉぉー!!

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

っは!!

 

https://www.instagram.com/p/-5Y5HUAo_u/

↑目が覚めるといつもこんな天井です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、おはようございます。今起きました。腐ったミカンは俺かお前か?

いよいよーーーーーはじまらなぁーい。はーじまーるよ。

 

もう寝ときたい。寝て過ごしたい。

上司の呼び出しで起きる昼間はもう休みじゃない。不愉快。不愉快極まりない。

 

 

ふぅーふぅーふぅー・・・・・

 

 

 

せっかくなので、年末までにやっておきたいことをまとめます。

 

 

 

 

 

1、写真の現像、整理

今年の目標としていた写真10,000枚の撮影が・・・・

 

 

 

 

達成できました!!!

 

 

なので、現像してアルバム整理がしたいワケです!!!

 

 

 

 

ですが、まだ去年の分も整理てきてません!!

 

 

https://www.instagram.com/p/-6f9zDgo_p/

 

 

 

 

2、2,015年人生の記憶に残ったベストショットのまとめ記事かきたい!!!

 

写真をかなり撮れましたし、今年できるようになったことがたくさんありますので、

まとめ記事を書きたいんです。

写真編、体験編、番外編、冒険編ぐらいで記事かきたい!!!

 

 

 

 

3、2,015年の体験記事!!!全然かけてない!!下書きの欄には20記事ぐらいたまってる!!

 

 

気球体験の記事https://instagram.com/p/-pmgG6Ao39/https://www.instagram.com/p/3phfOYgo1G/とか

 

東北の震災後の状態

https://www.instagram.com/p/3NPaDfAoyO/https://www.instagram.com/p/3NQEdrAozb/https://www.instagram.com/p/3NQK3mAozm/とか

 

コスプレの祭典ストフェス体験編とか

f:id:camelstation:20151206000623j:imagef:id:camelstation:20151206000642j:image

 

 

利尻島編島一周

f:id:camelstation:20151206001003j:image f:id:camelstation:20151206001020j:image

小樽探索の話とか

f:id:camelstation:20151206001053j:imagef:id:camelstation:20151206001114j:image

 

なんかいっぱいあるのに全然記事かけてない。記事っていうかアレだよ。

このブログは体験を記憶だけじゃ残せないから写真と記事にして残そうっていうのが始まりなのに、なんてひどい駄文ばかりなのか・・・?

悔しい。悔しいうんこうんこうんこやろうよ私は・・・!

 

 

4、部屋の掃除

もう人として最低。もうかれこれ3カ月以上掃除機かけてない。

大掃除したいわけ。

布団なんて一回も干してないんじゃない?信じられんない。もう最低。

うんこ野郎だよ。

衣類の入れ替えもしてない。

 

※写真はお見せできない。

 

 

 

 

5、恒例のいるもの、いらないもの、よくわからないもの仕分け

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

あんまり買い物しませんが、いつでもモノがあふれてしまいます。

 

必要なもの、必要でないもの、どちらでもないものの仕分けをやりましうよ!!

 

今年中・・・?元旦にでも!!!!

 

 

 

 

さぁー!!今年もあとわずかですね!!

 

 

もうすぐ今年も終わり!やり残したことはないかぁー!?

一生忘れないような出来事に出会えたかい?

かけがえのない日々を胸に刻み込んでいこう!!

(かりゆし おわりはじまり)

 

 

それでは!また明日!!

(^_-)-☆SEE YOU NEXT COWBOY!