腐ったみかんは俺かお前か

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐ったみかんは俺かお前か?

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【最新刊】 進撃の巨人18巻~アルミンにフラグが立ってるような気がする~


https://www.instagram.com/p/_KOxzWgo7T/

最新刊いただきました!好きなんです。進撃の巨人 最新刊18巻の奴!!

   

ごはん食べたら寝れなくなったので、進撃の巨人レビューします!!

 

目次だけでも超気になります。

 

1・傍観者

訓練兵時代の恩師が過去を知っている。

訓練兵団教官シャーディスが過去を語る。

彼は何を見てきたのか?彼はただの傍観者だったのか?

 

2・奪還作戦の夜

明日はついにウォールマリアの奪還作戦だ。

奮発して調査兵団が見たこともないような肉が出てくる。

サシャはもう病気のように肉に手を出す。

我を無くしたサシャは気を失いながらも肉を食う。

無意識に殴る。誰が来ても殴る。ミカサも殴られた。

訓練兵の時を思い出して、死に急ぎ野郎のことをジャンがディスる

あの時は違う、違わない、ジャンとエレンは殴り合いの騒動に発展する

これも、あの頃と何もかわらない。変わったのは誰も止めなかったことだ。

殴り合う二人は心で叫ぶ・・そろそろ誰か止めてくれと・・・

 

あの日を思い出してアルミンは語る。

どうして外の世界が見たいのか?外の世界に何があるのか?

語れば語るほど不安がよぎる。

アルミンの夢見る表情が死亡フラグに感じる。

 

3・はじまりの街

エレン、ミカサ、アルミンが育ったウォールマリアにたどり着いた。

アルミンが思い出す。

幼かったあのころ、親やハンネスさんが酔っぱらっていた平和なあの頃を思い出す。

あの頃に僕らは戻れるのだろうか・・・?

 

もうやめてくれ。

アルミンが目立てば目立つほど・・・アルミンが死にそうな気がして仕方がない。

巨人がぱっと現れて一瞬で命を奪ってしまいそうだ。

 

4・作戦成功の条件

アルミンの索敵能力でついに探していた奴が見つかった!

一撃必殺でとどめをさそうとしたが一歩届かず、全員が完全戦闘態勢を取った時・・

 

街の端でたくさんのヒカリが一斉に煌いた!数が多い、10どころではない

あの光は見たことがある。

 

あの光は巨人が出現するときの光だ!!

 

最後の決戦がはじまる。生き残るのは巨人か人類か

 

 

つづく

 

※内容の略は私が勝手に考えましたのであしからず(汗) 

 

 

私・・・好きなんですよ!!本当に・・・・。

ぜひ読みましょう!!

 

過去に記事かいてます。ぜひ見てください。

 

camelstation.hatenablog.com

 

展示会に行ってまいりました。ファンにはたまりません。ハッフーン!!

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

フィギュアも取り揃えております。

 

camelstation.hatenablog.com

 

f:id:camelstation:20150423132332j:plain

 

 

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

 
進撃の巨人(18)限定版 (講談社キャラクターズA)

進撃の巨人(18)限定版 (講談社キャラクターズA)

 

 

 

 

今度こそ

   

おやすみなしあなさいあ