腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

世の中腐っている。いや私か?私が腐っているのか?え?お前か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【祝】読者登録数100名突破!!ブログ道を振り返ります。


https://www.instagram.com/p/_Sa1bOgoyR/

全身白で纏い、腰にヘッドライト装着しております。

   

そうです。コスプレしております。

 

なんのコスプレかって?

 

 

ええ・・・ご察しの通り

 

 

コシヒカリです。

 

 

 

こんな私ではございますが

 

 

 

大変です!!大変大変大変大変!!!!

 

【腐ったみかんは俺かお前か?】がついに!!!

 

ついに!!

 

ついにですよ!!!

 

 

読者が100名突破しましたよー!!!!!!!

 

コシヒカリの私のブログよぉー!

 

アタシ!アタシもうブロガー!って名乗るわw

 

 

趣味なんですか?って言われたら

 

フフ・・・100名以上の読者を持つカリスマブロガーこと

 

腐ったみかんは俺かお前かのkubotaです。(`・ω・´)キリッ

 

っていつか言う!

 

 

 

でも、ほんとこんな私ではございますが、はてなブログでめっちゃ勉強させてもらってます。

 

私もたぶん100人ぐらいのブログを読ませてもらいました。(たぶん)

 

いろんな知識が増えたし、いろんなことを知りました。

 

まったく知らない、知りもしない情報もブログを通じて知ることができましたし、

 

書いている人の性格とかどんな人格者なのだろうかなど、

 

PCの向こう側っていうのがすごい気になります。

 

私の周りには誰も言わないからブログしてる人とお話する機会もないので、

 

相談することもなく何をどうすればいいかもわからないまま今までやってきました。

 

 

今年の4月に 【はてなプロ】 にしました。

 まじめにやりはじめたのもこの辺からですね。

camelstation.hatenablog.com

 なんでプロにしたかって?

やっぱり無料だと「やらない」と思ったからです。

タダほどやらないものはないですよね。無料だからやらない。

有料だと「もったいないから続ける」ってなっちゃうと思ったんです。

だから思い切って2年契約ですよ。

2年はやるつもりですよ!

 

もともとなにか文章を書くのが好きで、本を読むのが好きで、一人旅が好きで

作成や創造、製造するのが好きだったんですよ。

知らなかったなぁー自分にこういう一面があるなんて(笑)

 

ブログを書くようになって調べることも増えたし、気になることもドンドン増えたし、探求心も増えた。結果的に知識が増えたような気がする。

その反面・・・なんでもブログに書いてみよう、書いて残そうっという【考え】が出てしまった。これはなんか悪い気がする。

 

ブロガー友達が欲しいなぁー

でも勝手にはてなブログに皆様はブログ友達と思ってます。

勝手に思ってます。

 

でもなんだかんだで【アクセス】って気になりますよね。

【アクセスを増やすことを考えてしまう】と元々のやりたかったことが薄れてしまうのもわかりました。

 

【アクセスを狙って記事を書く】ということもある程度可能ということもわかりました。

みんなが知りたいだろうな・・・と思って書いた記事

 

camelstation.hatenablog.com 

camelstation.hatenablog.com

 

camelstation.hatenablog.com

camelstation.hatenablog.com

 

 

記事の内容はともかく、みんな興味があるだろうなぁーって思って書きました。

狙ったのさっ!フフフ・・・・

実際に実行しているのがいいところ!と、思う。

実体験が基本のブログだからね!うんうん。

みんなに迷惑かけて本当にごめんね。

 

あと、この記事も書くのに時間かかったけど、実際に超びびったし、間に合わなかもってビビりまくった結果なんとか間に合ったよ!っていう飛行機の記事

 

camelstation.hatenablog.com

 

誰かのためになるかなぁーっという記事はアクセス増えた。

 

狙った記事はやっぱりアクセス増えるということかー。しみじみ。

 

でもやっぱり時間が経つとアクセス減る。

記事が死ぬって誰か表現してたけど、アクセスだけで見れば確かに死ぬかも・・??

 

【思い出を消さないように】からブログをはじめたのでそういう意味では【生き続ける】記事を書くことができたので満足かなぁー??でもやっぱりアクセスはあるほうがいい!楽しいしやる気になるじゃないか!?

 

ブログを書いてなんかいろいろ言われることもあったなぁー。

コメント欄で「おもしろくない」とか「読みにくい」とか

凹みますよね?なんでそういうことが言えるのか?

って考えたけど、現実世界でも今はそんな感じですよね?

私はサービス業なのでホントにどうかしてるぜ?

なんでそんなことが平気で言えるのかな?って思うぐらいです。

それに比べればブログで言われても大丈夫!嘘!ハラタツ!?

何様だコレ?!こういう人間何様だこれ?嫌いだ!?

 

みんな凹んできた道だということは皆様のブログを見てわかりました。

 

 

 

 

なにが言いたいかよくわからなくなっちゃったけど、

 

ブログやって私はよかったよ!

 

ブログ知り合いですよね?この読者登録100人はブログ知り合いってことですよね?

いやもう友達ですよね?友達100人って超難しいですよね!?

 

ハハハ

 

 

 

ハハハ

 

 

 

 

ハハハヤッタ・・・

 

 

 

ヤッタゾー!!

 

 

 

 

現実の友達は4人ぐらいしかいないけど・・・・

 

 

 

 

 

 

ネット友達は100人いるんだぁー!!

 

 

 

 

 

やったぞぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!

 

 

f:id:camelstation:20150423132330j:plain

 

今後ともよろしくお願いいたします。

ペコリ