腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ディズニーオンクラシック2015 大人のディズニー! スターウオーズや美女と野獣

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

本日はディズニーオンクラシックへ行ってまいりました。

   

ディズニー・オン・クラシック 2015 まほうの夜の音楽会 | コンサート企画制作-ハーモニージャパン

 

 

大人の音楽会です。

 

クラシックでのディズニーです。

 

映像と音楽でディズニーの世界を表現します。

 

とても魅力的な音楽がそこにあります。

 

 

https://www.instagram.com/p/_gpEPcgoxr/

写真は一番最後のアンコール

 

 

クラシックだからいいというわけではなく、ディズニーの好きな大人が演奏する漢字がいい!!

 

コンサートマスターは白髪の男性。それでも曲によってはヴァイオリンを弾きながらちょっと気持ち踊ってみたりとなんだか演奏以外の部分がとても素人な感じでおもしろい。

 

安心してください。見てますよ?(いつも元気な安村)

 

ホワイ大阪ピーポー!!(厚切りジェイソン)

 

など、ネタなんて絶対しない雰囲気の指揮者さんがしてくれたりと、おもしろい。

なんか素人ががんばってやってる感じがとてもいい!

それ?やるの!?みたいな感じだ。

 

https://www.instagram.com/p/_hdLmbgozC/

 

今回はメインが美女と野獣。

 

私が最も好きなディズニー映画だ。

 

ホントにもう感動するよ!!大泣きだよ!!!

 

一緒に来た相方は「私、ホーニューワールドが好きなの」

 

って言ってたけど、クラシックでかかってるときには寝てたわw

 

この人寝てたわぁぁーーwwwwクサクサ

 

ディズニーオンクラシックでは人気曲をしてくれる!!

 

アリエルの曲からワンスアオンアタイムなど素敵な曲が目白押しです。

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

相方はぐっすり寝てましたが、私も寝てました。

 

 

いい音楽は眠気を誘うと一万人の第九で習いました。

 

 

グッスリだよ!!

 

 

第一部はもう一緒に行ってたのにグッスリだよ!

 

デートにきたつもりがグッスリ寝てたよ(笑)

 

 

今回はディズニーランドにスターウォーズがあるということと、新しい映画公開を記念して、オーケストラでスターウォーズのテーマを披露してくれてました!!

 

 

なんて壮大な曲なんでしょうか!?

興奮します!!きっと興奮するでしょう!!

 

 

 

ええ!!寝てました!!すいません。

 

 

 オンクラシックでは2部構成で、1部が様々な曲を。

 

2部でメインの曲を演奏してくれます。

 

2部なんてもうノンストップで最後まで行く感じです。

 

この短い時間に音楽と映像で一つの映画を見たような気がします。

 

 

ディズニーオン~~~~~は

他には

 

ディズニーオンライブ!!

 

ディズニーオンアイス!!

 

があるそうです。

 

他にもあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

ディズニーオンクラシックはいつも大阪公演は12月!!

 

クリスマスのプレゼントにクラシックコンサートのプレゼントはいかがでしょうか?

 

きっと素敵なことが起きるでしょう。。。。

 

 

 

それでは皆様、星に願いを・・・・・

 

おやすみなさい!