腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2015年度版アクセスランキング】いろいろありましたよね!いろんな意味で。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

【ごあいさつ】マイベストエントリー!

   

今週のお題「マイベストエントリー」

 

2015年度もあとわずか!!ホントには今年はブログ書いたなぁー!

って思います。

やっぱりはてなPROのにしたのが一番大きかったよ!

じゃないとやらなかったし、アマゾンアソシエイトもグーグルアドセンスも勢いでプロ契約してからとりましたよ!!

 

読者も100人超えましたよ!それってかなりすごくないですか????

自分で自分をほめるよ!あんたスゴイよ。

仕事もっとがんばれよ!

それもこれも、同じブログを書いている方や、ブックマーク、コメント、ツイッターなどでお話しいただくことがあったから、今まで続いたと思います。

 

こんな私のブログとか見ていただいているのだなぁーなんて感動を何度も覚えたものです。

 

そんな私のブログ記事からアクセスの多いものから、個人的に気に入ってる記事や、

関心の多い記事などアクセスランキングとして発表(まとめ)してみようと思います。

 

ぜひ、気になる記事がございましたら覗いてみてください。

【これがメイン】旅アクセスランキング

2015年もあちこちいきましたが、去年の記事も加えております。

旅した場所でアクセスが多かった旅の記事BEST5

 

北海道ー礼文島縦断の旅

桃岩荘のアクセスが多いですね。

超有名なんだって!!あとは愛とロマンの8時間コース!

すっごいつらかったなぁー・・・・

 

camelstation.hatenablog.com

2015年竹田城の現在の状況

竹田城の記事はもっぱらツイッターやフェイスブックで拡散されてたみたい。

はじめは全然知らない人があたかも自分で書いた記事のように記載してたので、

怖かった。ホントに。恐怖!知らない人にいろいろ言われる恐怖!!

フェイスブックシェアが100近くなってる(汗)

 

camelstation.hatenablog.com

炭鉱の島ー池島の調査

個人的にもすごい好きな島!TVで紹介されてたらしくてアクセスがちょこちょこある。

写真も見もの!トロッコで炭坑内に潜入する記事※観光ですが・・・。

 

camelstation.hatenablog.com

 

安土桃山文化村ーなんで???

全然気合入れて書いてない。ネタ記事???

でもアクセスがずっと多い。駄文で本当にもうしわけない!!

ひどい記事。誰もいない安土桃山文化村を探索する。

 

camelstation.hatenablog.com 

美しい日本の世界ー屋久島の調査

屋久島は本当にキレイだった。

ヒッチハイクもできたし、島内の自動販売機やアイスクリームを補給して回った。

最高の島。あとやっぱり美しい。

 

camelstation.hatenablog.com 

【そのほか】あれがうわさの軍艦島

第6位に輝いた軍艦島!軍艦島で魚釣りをしているという記事が取り上げられたよ!

みんな気になっているんですね(笑)

 

camelstation.hatenablog.com

 

【アクセス狙って書いた】記事アクセスランキング

アクセスを増やしたいと思って書いたらアクセスが増えるのかなぁーって思って書いた記事。そしたらね。ホントにアクセスが上がった!!

いろいろこれでわかったのよ。。。

時期的な、タイミング的な話題の記事は上がるけどすぐ下がる。

実用的でちゃんとした内容は上がったり、下がったりするけど、アクセスずっとある。

時期に関係ない記事もずっとあたっておる。

なるほど。勉強になったわさ。

というわけで、狙って書いた記事アクセスランキング

クリスマスプレゼント記事

何気なく書いたクリスマスプレゼントの記事がすごいアクセスになっていたので、便乗して・・・・もともと相方へのプレゼントをさがしてたのよね。

あと、相方は弟、妹いっぱいいてるから・・・笑

 

5記事ぐらい書きました!アクセスはどれもあたなぁー!!!

私もビックリなぐらいのアクセスになりました。ぜひ見てみてね!!

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

ディズニーオンアイスの記事

ディズニーオンアイス、クラシック、ランド、シーとか年度によって多少内容が違うので、みんな気になるだろうなぁーなんて思って書いた記事。

全部体験談だよ!!

 

camelstation.hatenablog.com

 

朝早い飛行機に乗れるやり方の記事

これも体験談だけど、絶対みんなきになっているだろうと思って書いた記事!

やっぱり気になっている人はたくさんいたみたいだよ!!

 

camelstation.hatenablog.com

 

過呼吸に関しての記事

アクセス解析でインフルエンザの記事が多かったので、

似た記事を書こうと体験談から過呼吸の対応を記事にしました。

ちょこちょこ当たってます。文章かくのってホント難しいなぁー。私は体験談以外は書けない。もっと客観的にとか、簡潔にかけたらいいのになぁ~。

 

camelstation.hatenablog.com

 

USJのトラウマがスタートした日に書いた記事

これは結局体験すらしていないのに、アクセスあがるだろうと記事にしたやつ。

でもダメなんか悪いことしてるみたい。

私は好きなこととか体験したことをブログにしたいので、未体験記事は書いて自分でへこむことはわかった。

でもアクセスあって悔しい!!なんじゃい!!!

 

camelstation.hatenablog.com

  

【個人的に気に入った】アクセス関係ない記事ランキング

オススメ記事です。私がオススメする記事です!

なので役には立ちませんが、個人的に好きな記事です。よかったら見てください。

 

体験談ですが、日記です。雑談です。オチがなんかキレイにある感じです。

これが腐ったみかんは俺かお前かの記事です。

※ヒドイです。

 

コンビニのトイレで悲劇にあった話

予想を超えた親の反応。私と子供、親の3人がトイレの一室に集合する話

camelstation.hatenablog.com

 

家の扉にぶちキレた話

衝撃の結末に自分でも驚いた。警察沙汰にならなくてホントウによかった。

隣の人は引っ越ししてしまった。本当にごめんなさい。

 

camelstation.hatenablog.com

 

健康診断の採尿の仕方

 言葉にしたらすごいおもしろいんだけど、文章にしたらうまく伝えられない。

我慢できなかった尿意との闘いに負けた結果。

 

camelstation.hatenablog.com

タイトルだけを強調した記事 

こういう記事を書くのが好きだ。

ほんとに自分という人間がいかに稚拙なものかと改めた。

ひどいの一言だ。

 

camelstation.hatenablog.com

 

春の訪れを感じる記事

 実話だが、人としてどうかと思う。

最後のオチがひどい。いったいどうやったらそうなるのか・・・。

一人暮らしマジックは私を楽しませてくれる。

camelstation.hatenablog.com

 

 

 

 

【今年最も多かった】アクセスランキング

2015年度・・・といってもはてなPROは4月からなので、4月からのアクセスしか集計できませんが・・・発表します!!

 

今年度のアクセス多かったランキングBEST5!!

 

クリスマスプレゼント「親友や友人、同僚・・・・クリスマス押しすぎた!!

なんてこった!!まさかのプレゼント記事のアクセスが・・・

ハンパなかった!!悔しい!!でも季節柄そういうことよね??

私もそうだもの・・・?プレゼント超探したもの!!!

それをそのまま記事にしたらプレゼントに困った方のアクセスが集中したのよね(汗)

1か月で年間TOPまできちゃったよ!!なんなんだよー!!

クリスマスプレゼント記事5個ぐらいあるけど、ダントツの1位!

親友、同僚などが検索に当たるらしい・・・・。スゲー|д゚)

 

camelstation.hatenablog.com

 

ディズニーオンアイス2015 全身仮装したらもらえるプレゼントってみんな気になってると思って書いた記事 

これは私が気になっていたことを体験から記事にしました。

以外と同じことを思っている人が多かったということよね??

王子のコスプレなんてはじめてやったよ。死ぬほど恥ずかしいかったわよ!!

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

一人でサバイバルゲームに初めて参加しました記事

2015年のはじめのブログ!!

初参加のサバイバルゲームが毎日ずっと期間に関係なくアクセスある!!

サバゲーの挑戦の仕方がわからないよね??

これはあちこちのフィールド調査やで!!!

 

camelstation.hatenablog.com

 【Peach】大阪から出る飛行機に間に合うかどうかの記事

これは東北一人旅編の一番最初に本当にあった話!

朝起きて飛行機がヤバイ!!調べまくりながら関空へ向かったおっもいでです。

間に合ってよかった!!

ってみんなまぁまぁギリギリなのね。。飛行機会社によって対応も違うので気を付けて!!!LCCはローコストだから融通きかないんだよ!!

 

camelstation.hatenablog.com

 

 

インフルエンザ検査がもうひどかった記事

インフルエンザの検査があまりにも嫌だった話!

ただそれだけ!!

そしたら検索にあたっているようです。

あの鼻に突っ込まれる検査・・・・もう二度とやりたくない!!

 

camelstation.hatenablog.com 

あとがき

いかがだったでしょうか???

腐ったミカンは俺かお前か?2015年のマイベストエントリー!!!

いろいろありましたねぇー!!

 

ブログは皆さまのおかげでまだ続けられております!!

 

今年もあと少し・・・

 

油断せずに突き進んでまいりましょう!!!

 

よろしくお願いいたします。

 

   

やってやるぜ!!!!

メリークリスマスー!!!ヒャッホァァァー!!!