腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【歯の神経取りました】神経の取った後の処理

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

私は知らなかったのです。

一度神経を抜いたら終わりじゃないんです。

 

 

camelstation.hatenablog.com

 

   

消毒やらバイキンが入らないように神経の穴に詰め物をしないといけないそうです。

 

だから私は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者に来ています。

https://www.instagram.com/p/_vSO9cAo4U/

クリスマスの次の日、歯医者が嫌すぎて死にそう・・・

 

超嫌!

 

 

超怖い!!

 

 

死ぬほど嫌!!

 

2015年で一番いや!!

 

 

猛烈に嫌

 

 

 

ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

※神経をとっているので痛くない

 

 

 

 

でも、

 

 

ぎゃああああぁぁぁぁぁあーーーーーーー!!

ギュイーンが怖い

脳に響く振動が怖い

 

ドリルが口の中を暴れまわるのが怖い

 

 

 

 

 

 

ハアハァ・・・・

 

 

 

https://www.instagram.com/p/_vSTcHgo4g/

歯が崩壊している。悲しい。それ以上に歯医者怖い。

 

左側が神経に薬品を注入した状態。

これでバイキンが神経に入らないんだそうだ。

 

怖い

 

違和感がある。

 

ベロでレロレロ触ってしまう。

 

でも、神経がないので痛くはないのでよかった。

 

 

でも次回もある。

 

 

 

最後はかぶせものをつけないといけないらしい。。

 

本当に嫌です。

 

 

 

 

最後に先生に言われました。

 

歯の詰め物をしているのでなるだけ使わないようにしてくださいね。

くっつくものを食べると外れるかもしれませんので、

おもちとかガムとか気をつけてくださいね。

 

とのことです。

 

 

 

 

次の日、ぼくは犬島へ行きました。

 

f:id:camelstation:20151229012104j:plain

 

 

f:id:camelstation:20151229012127j:plain

 

 

f:id:camelstation:20151229012151j:plain

 

 

f:id:camelstation:20151230122510j:plain

 

 

おもいっきり餅を食べることになって、

 

歯の詰め物が取れました(泣)←取れて草むらに落ちてわからくなった

 

 

   

ありがとうございました。