腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー】今すぐ予約しよう!!開催される!ヤヴァイ!泣きそう!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20160120205118j:plain

   

 

たたたたたたたたたいへんだぁぁあぁー!!

 

笑ってこらえてでドラゴンクエストの重大発表をするっていうんで見ていたら・・・

 

まさかのライブスペクタクルを開催するっていう話じゃないですか!?

 

 

大阪公演は一瞬しか確認できなかったけど、8月20日~ぐらいだったような表記だったような気がする!!

マジカ!!まじかまじかるまじか!!! 

 

 

もうプロモーションビデオ流されてたけどホント( ;∀;)涙ちょっと出たよ!

 

探したけど今のタイミングではみつからなかった!!!ホントにすごい期待できる映像だったよ!ホントに!!!

 

あの一瞬だったけど出てきたキャラクターは勇者、テリー、アリーナ、ヤンガス、パノンだったよ!あと魔王!!

 

この世界に「勇者」と「魔王」を生み出したドラゴンクエスト!!

 

このライブは目が離せないよ!!

 

 

そんなドラゴンクエストライブスペクタクルツアーの抽選予約が今日からできます!!

できた!!私もうやったよ!!一緒に行くやついないけどやったよー!!

それはここだよ!!今すぐアクセス行ってこいよ!!!わぁー(´;ω;`)ウゥゥ

 

eplus.jp

 

うーわぁぁぁー!!

 

 

もうーーー!!うわああああぁぁぁぁーー!!

 

 

うわあぁぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああああああーーーーーー!!!

 

 

 

演出はUSJのワンピースを手掛けた人だからCMがなんかそれだよね!!

でもワンピースのクオリティをしっているから期待が大きいよ!!

 

 

 

あぁー!!この夏が待ち遠し!!当選しますように!!!

 

 

 

 

 

以下、参考URL

   


ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会

 

www.inside-games.jp

「ドラゴンクエスト」夏のライブツアーの詳細が判明! - GAME Watch

 

 

www.4gamer.net