腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

本当にインフルエンザはかかりたくない

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・インフルエンザが流行っています。

   

 

 

 

私の仕事場でもインフルエンザが蔓延していて、もうスタッフが何名もダウンしています。

 

 

 

絶対にインフルエンザにかかりたくありません。

 

 

手洗いうがいは必ずします。

 

 

 

加湿器は24h稼働し、湿度は50%以上にしています。

 

 

なぜなら私はこの世で最もインフルエンザの検査が嫌いだからだ。

 

 

 

 

 

 

もし、もしですよ・・・・・

 

 

 

もしインフルエンザにかかったらどうしますか?

 

 

 

 

そうですね。

 

 

 

私ならまずは会社や同僚に本当に申し訳ないことをお伝えします。

 

 

そして、有給をつかって休みをいただきます。

 

 

インフルエンザは熱が下がっても三日は感染力があるので、完全に治さないと他者に移ってしまうので、みんなのためにもしっかり完治させる必要があるのです。

 

 

・・・・ということは・・・・・

 

 

なんか1週間ぐらい休みになるっていうこと?

 

 

いいなぁー!いいなぁー!いいなぁぁぁー!!(不謹慎)

 

 

 

一週間も休みがあったらあんなこともこんなこともできるでな!!

 

夢のような時間やでな!!

 

 

ガンダムのプラモデルとか作り放題やでな!!

 

ブログ書き放題やでな!!

 

自由気ままに好き放題やでなぁぁっぁーーー!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もうかれこれ3日間も同じ景色をみています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上にインフルエンザが苦しい

 

 

 

悔しい

 

 

 

 

悔しい苦しすぎて・・・・・

 

 

 

 

なにもできない・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:camelstation:20160120202520p:plain

 

バルスバスルバルスバルス祭りじゃぁーあ、もう終わってた

 

だれやねんもう滅びの魔法唱えるなやぁー(( ;∀;)