腐ったみかんは俺かお前か

腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【感動!amazonプライム契約しました】毎日の生活に変化が起きそう!amazonプライムをオススメします。



プロモーション

たまには雑記もかきたいワケです。

   

諸君、amazonプライムを知っているか?

 

私は名前は知っていたが、内容はあまり知らなかったし、契約しようとも思っていなかった。

そもそも契約したっけ?ぐらいの気持ちだが、昨日知ったんだ。

 

3年前から契約していたことに(衝撃すぎて倒れた)

ブログも始めていないころから契約していたのに、使ったことがなかった。

ポチポチ押していったら映画とか普通に見れたので「なんで?」と調べたら2013年から契約していた。

これは初めてamazonでの買い物を知ったぐらいの時期だ。

なんてこった(汗)

やはり節約は契約内容から見直すのがもっとも重要と再確認できたね。

 

年に1回の自動更新なので、気づかなかったか・・・汗

むむー悔しい限りです。

 と、思ったら知らない間に契約されてるという記事を見つけました!

くっそー!アマゾンこの野郎!罠かけやがったなぁー!

クレジットカード明細に「アマゾンプライム電話0120899280」。これって何? : Kazumoto Iguchi's blog

Amazonプライム会員を解約して返金してもらえる?

 

解約しようとも思いましたが、これも何かのきっかけですので、いろいろと機能を試してみたいと思ったわけです。

アイパッドとか持ってないので、だいたいアイフォンかTVを使います。

 

 

 

~AMAZONプライムをオススメする理由~

①毎日見れる映画・ドラマがオモシロイ!

このアマゾンプライムの素晴らしいところは

携帯でも、PCでも、PS3でも自由に映画を見ることができる。

私はもっぱらPS3でTVから映画を見てます。(ウォーキングデッドシリーズ超怖い)

海外ドラマ、日本ドラマも取り揃えてくれているのでメチャメチャ私はご機嫌です。

TUTAYAだと5枚で1000円・・・私はたぶん年間に10,000円は使っているかもしれません。そのぐらい見ます。もしくは借りておいて時間がなくて見ずに返却することもザラです。

映画とかのレビュー記事も書きたい・・・書きたい記事がありすぎて何もできないけど(汗)

このamaonプライム映画なら無期限なので、みたいときに見たい映画、ドラマがパッと見ることができます。最高!これ最高や!好きなドラマ見放題や!毎日3時間くらい見てるけど全然追いつけおもしろいものいっぱいあるわw

探しにくいけど、量も多いから飽きないよ!ずっとみてるよ!TVつけたまま寝てるよ! 

 f:id:camelstation:20160226150535j:image

自宅のTVで映画やドラマが見放題ってすんごい魅力だよ!!!

 

 

②音楽が聴き放題や!

amazonmusicで100万曲が自由に聞ける。

最高じゃないですか!?

私のオススメはやっぱりリップスライムのアルバムが聞きまくれるのが最高だよ!

f:id:camelstation:20160226150421p:image

携帯端末で聞けるので、ヘッドホンでもいいサウンドで聞けるし、何よりも今の携帯はブルートゥースが搭載されているので、車でも、持ち運べるスピーカーでも大量の音楽が自由に聞ける。これはなかなかスゴイですよ!!

でもやっぱり検索が難しい気がするよ!!なかなか見つけられない・・・・(汗)

 

 

アイフォンや車で好きな音楽(いや、あんまり上手に使えてないけど)が聞けるって最高だね★

 

③写真の保存が無尽蔵にできる。

写真のバクアップに最適、無制限でアップロードができる。

これでわざわざ外付けのHDがなくてもOK、そしていつでも写真や画像は取り出すことができる。

超便利だ!またアルバム機能があるので、旅ごとに写真をまとめたりできる!スゲースゲー無尽蔵に保存できるスゲー!!もう2万枚くらい保存したよー!写真が旅のお供にできるよぉー!ワーイうれしおすー!!( *´艸`)

でも、注意して 動画 は制限あるからね。動画はあんまりだ。それでも5GB!いけてる!

 f:id:camelstation:20160226150406p:image

 

無制限に写真が保存できるから今までの写真をもって旅に出れる。最高や!

これで旅先で出会った人に写真を見せながらお話しできる。←結構多い

 

④kindleの無料本が自由に読み放題だよ!!!

私もよくわかっていなかったんですが、アマゾンプライムのkindleさんのところを見ると「Kindleオーナーライブラリーで1ヵ月に1冊無料で読める」と書いてある。

やったぁー!一ヶ月に1冊読めるなんて最高じゃないかぁー!と思いました。

→どうやったらいいかわからない|д゚)

スマホではわからなかったんだ。

そんでPCで確認したら、オーナーライブラリー見つかった!

やったぁー!1冊無料でもらえたぁー!ってでも、好きな本ではなくて、決められた本だった。残念。

と、思ってましたが・・・・

でしたが・・・・

 

あれ?無料本の項目があるわw・・・

 

ホンゲーめっちゃ無料で本読めるではないかぁー!!

 f:id:camelstation:20160226150202j:image

というわけで、無料で20冊くらいダウンロードしました。

すごくない?アマゾンプライムに加入している人で知らない人がいるんじゃないかしら?

スマホのアプリからは確認できないよ

PCからアマゾンのkindleにいけば無料本の項目あるよ!すごい選べるし、品ぞろえがヤバイ!!

72739冊もの本が無料になっているのだよ!!

 f:id:camelstation:20160226150215p:image

スマホじゃ読みにくい( ゚Д゚)でも気になる本読める。選び放題だ!

 

⑤そのほかのサービスもいいのかな? 

 ・パントリー

食料や日用品をダンボールにつめておくってくれる。

でもダンボール料金が290円かかる。

私の場合はやっぱり近くのスーパーやね★

 

 ・タイムセール

たまに食品、日用品を買うのだけど、お得かどうかは正直わからない。

近くのスーパーが一番安いと思う。見て買うのがやはりおもしろい。

 

 

⑥解約するときも気を付けよう!

解説してくれているブログを確認

辞められないAmazonプライム解約時の注意点(神田敏晶) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

 

いかがだったでしょうか?

たぶん今もっともアマゾンプライムを使っているのは私でしょう。

 

なぜなら自宅に帰ってきたらアマゾンビデオで映画やドラマを延々と見て、

トイレやお風呂はkindleの無料本を無限に読んで、

通勤にはアマゾンミュージックで聞いたことのない音楽を聴いて、

旅の写真は無限にアマゾンフォトに保存していく。

 

なんてすばらしいのだ!どれもこれも今までの日常に変化を与えてくれたと言っても過言じゃない。

アマゾン漬け。私は今、アマゾン漬けなのだ!

はははは・・・ははははは・・・・・

ふぁあぁーーっははっはっはっはっは!!

 

 

 

っは!( ゚Д゚)

アマゾンに取り憑かれているのか?(全員無視)

 

おわり