腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【くら寿司】シャリカレーうどんが最高な件

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

f:id:camelstation:20160711003334p:image

諸君!!シャリカレーが最高においしいかったという記事を書いてたんですが、

世間的にもやっぱりおいしかったんだよね。

 

続編が出たんだよね。

 

7月1日から新発売されたシャリカレーうどん!!

 

シャリ!!

 

カレー!!

 

うどん!!

 

 

カレー好きにはたまらない私は足早にいつものくら寿司へ向かった。

 

 

 

 

それが、これだ。。。

 

f:id:camelstation:20160711003350j:image

 

うどんだ!!

 

 

うどんなんだけど・・・・・

 

スープとか、汁とかは一切入ってない!!

 

シャリカレーの皿にうどんが入っている!!

 

 

f:id:camelstation:20160711003402j:image

 

トッピングには

 

揚げたちくわ(でかい

揚げたたまご(中は半熟

揚げたシャリ2個(硬かったし歯にくっついた

 

となかなかのトッピングで楽しめる

 

f:id:camelstation:20160711003415j:image

どれも揚げてあるのでカレーとの相性は抜群だ!

抜群にいいいのだよ!!! 

 

 

 

f:id:camelstation:20160711003429j:image

 うわさの揚げたシャリは外はカリカリ、中はモチモチとのうわさだけど・・・・

 

なんか歯にくっついて食べにくかった。

 

 

 

 

なにも トッピングなしのシャリカレーが350円

 

揚げたたまご、揚げたちくわ、揚げたシャリ2個がついてるシャリカレーうどんも350円。

 

 

 

絶対うどんの方が得な気がする!!

 

お味の方は・・・・

 

 

やっぱりめっちゃおいしいよ!!

海鮮カレー??なちょっと風味を感じます!!

 

 

最高においしい!!甘口!!

うどんも楽しめるし、シャリも入ってるんだからシャリカレーも楽しめる。

揚げ物も楽しめるなんて最高じゃないか!?

 

是非、シャリカレーうどん!!食べてみてください!!!

 

※この記事がカレー好きで甘党な方が書かれています。

あと、おなかが空いています。

 

 

 

camelstation.hatenablog.com