腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

1月1日元旦

 

元旦といえば福袋。

毎年恒例の福袋を買いにいってきたので紹介する。

 

PETEMOというペットショップに行ってまいりました。

f:id:camelstation:20170101195915j:image

猫福袋、犬福袋と3,240円で販売しています。

 

カバンの絵がシュールでたまりません。

 

f:id:camelstation:20170101195921j:image

 

それでは行ってみましょう!!

 

中身を見てみます。

 

 

 

f:id:camelstation:20170101195929j:image

爪とぎMサイズ。

オールマイティに猫が好きな素材。

うちの子もすぐにガリガリしてしまいます。

 

ニャンベジ。

ベジタブルを栽培するキットです。

作成したことはありませんが、猫のために作成してみようと思います。

 

f:id:camelstation:20170101200526j:image 

 オールマイティに猫の消臭をすることができるスプレー。

異常なまでに猫は嫌がります。

当たり前です。

人間相手にもスプレーしましたが、異常なまでに嫌がりました。

当然、猫も嫌がりますが、若干匂いがなくなります。

f:id:camelstation:20170101195935j:image

猫遊びグッズも入っていました。

遊び放題です。

予想以上の食いつきは真ん中の棒タイプが鉄板です。

左はなんとリモコン式のねずみアイテムです。 

 

 

f:id:camelstation:20170101195942j:image

食べるものも大量に入っていました。

 

うちの子はデリケートだから食べるかなぁ~・・・。

 

でもたくさん入っているのでオススメかも。

 

 

で、全部を出すとこんな感じ。 

f:id:camelstation:20170101195949j:image

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

猫を飼っている人はオススメです。

オススメか?

 

いや、この分量はオススメじゃろー!!

3240円でこの量やでな。

 

うちの猫も喜んでおります。

 f:id:camelstation:20170101225352p:image

※おもちゃに驚いて逃げ出しました

 

 

 

おわり

 

 

2017年福袋記事一覧

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)女性も失敗しないフォーマルな服装に早変わり!間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】212キッチンストア~台所には一つ手に入れてもいいんじゃない?お得な福袋! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】三國屋善五郎のお茶の福袋はプレゼントにも自分にも鉄板で間違いなし!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋5,400円がいろんな意味でスゴイ!!担当者どこや出てこいコノヤロォォー!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2016年福袋記事一覧

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】大人気フランフラン福袋レディピンクはアタリ?ハズレ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ミスタードーナツ福袋&ケンタッキーフライドチキン福袋はお得なのか? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】Passport福袋はカワイイものがたくさん入っているからクッション・ぬいぐるみ好きには買って損なし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)