腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

諸君。

 

コムサイズムやコムサスタイルを知っているか?

 

コムサイズム

ファイブフォックスが展開する、代表ブランド。

中国製(時にベトナム製もある)・大量生産で、安価でシンプルな衣類を提供している。

子ども服(130cmまで)から、メンズ、レディスと展開しており、コムサイズムに行けば

家族全員の衣類が揃えられるようになっている。

 

 そうなのよ。フォーマルな服装。シンプルな服装が売りなわけ。

 

そんな福袋がこちらだ。

f:id:camelstation:20170102013934j:plain

10,800円のものと、21,600円がある。

 

そう!!すぐにいったはず。すぐに僕はコムサへ向かったはず。

起きたらもう12時ごろだったけど、そこから急いでむかったはず。

 

21,600円の福袋はもう売り切れていた。( ノД`)シクシク…

 

で、手に入れたのが10,800円の福袋!!

 

行ってみよぉぉー!!

 

f:id:camelstation:20170102013935j:plain

グレイのニット帽。

 

女性の福袋にも同じのが入っていたような気がするんだけど・・??

気のせいかな?

 

f:id:camelstation:20170102013936j:plain

パンツ。

紐で結ぶタイプのパンツ。

自分では絶対に買わないようなやつが入っている。

それが福袋だぁー!!

 

f:id:camelstation:20170102013938j:plain

レディースにも絶対これはいってたよね?

バッチ。

f:id:camelstation:20170102013937j:plain

ニットセーター。この季節にぴったり。

やっぱり冬はこうでなきゃ。すぐにでも装着できる。

あぁーこれ着てブラブラしたいところやでな。

 

f:id:camelstation:20170102013939j:plain

コート。

上に羽織れるコート。

触り心地もいい。

買い替えにはピッタリかもね。

 

10,800円の福袋はここまで。インナーとかもほしかったなぁー。

去年は手に入れられたのにね・・・。

 

   

f:id:camelstation:20170102013940j:plain

全部で5点。

 

一式そろってるので一度着用してブラブラお出かけしてみたいと思います。

その時はまた写真載せます。

 

男性でコムサを着たことがない人はまずは福袋で一式そろえて着用してみよう。

 

シンプルがカッコイイ!コムサイズムはオススメです。!!

 

 

それではみなさまさよーならー!!!

 

 

 

2017年福袋記事一覧

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)女性も失敗しないフォーマルな服装に早変わり!間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】212キッチンストア~台所には一つ手に入れてもいいんじゃない?お得な福袋! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】三國屋善五郎のお茶の福袋はプレゼントにも自分にも鉄板で間違いなし!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋5,400円がいろんな意味でスゴイ!!担当者どこや出てこいコノヤロォォー!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2016年福袋記事一覧

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】大人気フランフラン福袋レディピンクはアタリ?ハズレ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ミスタードーナツ福袋&ケンタッキーフライドチキン福袋はお得なのか? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】Passport福袋はカワイイものがたくさん入っているからクッション・ぬいぐるみ好きには買って損なし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)