腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【2017年福袋まとめ】コムサイズムからヴィレッジバンガード、そのほかいろいろ福袋買ってきたので全部さらしていく

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

もう仕事がスタートしていて気持ちが上がりません。

ヤダーヤダー!!働きたくないよぉー!!

今年もおみくじひきましたか???

今年の私のおみくじの結果は末吉でした。

 

昨年も末吉。

ずっと末吉か、小吉。

高望みするな、仕事しろっていつも書かれている。

うぐぐ・・・・

 

 

今年もガンバロウ。

星野源と同じ目標を持とう。

がんばらない。

 

2017年私がんばらない。お前がんばれ。

 

だって去年がんばったもん。

なので、頑張った分今年も福袋を買ってきたわけです。

いろいろあって、去年よりも多くなってしまった。

なんなんすかね?福袋って。

スッゲー得な気もするんだけど、

全く使わないのに得する気持ちになってしまうのはなんなんでしょうな?

福袋中毒かもしれませんね。

袋あけるの楽しいものね。

猫が袋の中に頭をつっこむのもわかる気がするわw

 

っつって失敗してまった福袋ともども紹介してやるぅぅー!! 

2017年福袋まとめ

コムザイズム(comme ca ism)は間違いないって話

レディース21,600円はこちら

f:id:camelstation:20170102013933j:plain

全部で9点入ってる。

 

10,800円メンズ

f:id:camelstation:20170102013940j:plain

5点入ってる。パンツがなんか私はダメだ。なんだこのパンツ?

ニットと合わせると同系色で合わない気がするんだけど・・・・

く、メンズコムサは失敗か・・・・。

 

ASBEEシューズ靴がほしかったのよ

f:id:camelstation:20170102013921j:plain

リップスライムが着用しているとPRされていた、

ティンバーランド2足セット福袋16,200円。

丁寧に値札入りで入っている。左は21000円、右は13000円の値札が・・・。

ティンバーランドはじめて購入しましたが・・・

 

悪くない!!いいぞ!!いいぞ!!なじむぞぉー!!ジョジョー!!

 

そのほかも新春販売で2足7000円とかで販売してた。16200円なら好きな靴が十分買えそうな気もする。

フランフラン(Francfranc)ハッピーボックス

f:id:camelstation:20170102013918j:plain

フランフランのキッチン福袋 5,400円。他にもバス福袋がある。

いくつかの福袋に1000円割引チケットが入っているので実質4000円?かもよ?

メインはスタイリッシュなジュースミキサー。悪くないよ!!よくもないかも

 

 

212KITCHINの福袋で今年は決まった。

f:id:camelstation:20170102013905j:plain

5,400円の212キッチンストア福袋。

フライパン、グリルパン、包丁、まないた、キッチンバサミとキッチン

用品を一通りそろえられた。最高や。最高やでな。

 

パーフェクトスーツはもうこの際一つ持っとけって話

f:id:camelstation:20170102013909j:plain

スーツ上下とシャツ、ネクタイとセットで10,800円ポッキリ。

ちょうどパンツが破れていたのでほしかったのだよ。

パンツ破れていたから。

 

→サイズに気を付けて、大き目だと思ったら私・・・

パッツンパッツンだったから・・・

THE BODY SHOPは自分にもプレゼントにもピッタリだった。

f:id:camelstation:20170102013857j:plain

中身のフレーバー?っていうの?

は、選ぶことができる。3,500円のセット。

女性はうれしいのでは?ピーチになりました。

これでまた一歩大人の女性に近づいたのか?

 

ストーンマーケット(STONE MARKET)は、欲しい人はいる?

f:id:camelstation:20170102013828j:plain

店員さんならオススメにあったのでこの機会に思い切って購入2,000円。

縁起のいい石 入ってるそうです。

 

 

・・・いや、これ、、、

困った。写真の通り、ビジュアル系なアクセサリーが複数入っていて、縁起のいい石は数珠みたいなやつだ。

好きな人は好きらしいけど30代後半にあたる私には、、、、、

 

10代、20代前半?には喜ばれる?か?しら?

うん。困った。

ANAHITA STONES 福袋

f:id:camelstation:20170102013839j:plain

ストーンズと同じようなストーン系のショップの福袋

いい!! 

品数はそんなにないけど同じ2000円ならこっちのほうが落ち着いていて素晴らしい。

また入っている商品の縁起がいいような説明文もついている。

干支のストーンや起き上がりこぼしやストーン?クリスタル的な奴だ。 

 

KALDI のコーヒー豆セット

f:id:camelstation:20170102013843j:plain

2,160円で3袋入っている。ニューイヤーブレンドは1080円なので、ちょっと安くはなっているみたい。味はあんまりだった。(濃いめが好きなので)

コーヒーメーカーを持ってるならぜひともほしい一品。 

PETEMO、猫用、犬用にわかれている福袋はアリだと思う。

f:id:camelstation:20170102013741j:plain

猫の食べるやつから、爪とぐ奴、消臭スプレーからおもちゃまで多種多様にそろっている福袋。いったい何を購入すればいいんだろう?新春にウチの子になにか上げたいわw

という方にオススメできる。

私も猫を実家に飼っているので、猫喜んでた。

よかったな。猫。

 

三國屋善五郎のお茶はプレゼントにも自宅用に十分にあり!!

f:id:camelstation:20170102013749j:plain

福袋とはいえ、非常にバリエーションが多く、中身もわかるので安心して購入することができる。お茶の専門店。

いろんなお茶が楽しめる福袋はオススメです。Tパックのものも多く、キュウス?に入れるのが面倒だっていう人でも気軽に様々なお茶を楽しめることができる。

プレゼントにも喜ばれること間違いなし。

だけど、私はもっぱらコーヒー派だ。

 

ケンタッキーフライドチキンは鉄板 

f:id:camelstation:20170102013846j:plain

料金分のケンタッキーがついていてさらにお年玉クーポンパス、

ハニーメプル、前回と違って着脱式の保温カバンになってるよ。

保温するところが外れるようになってた。

ヴィレッジバンガード福袋当たり3,240円 

f:id:camelstation:20170102013811j:plainf:id:camelstation:20170102013808j:plain

めでたいセットがたくさん入っている。

大漁のバスタオル、タカ、ナスビ、富士のたこ、タイのクッション。

登り竜のおもちゃ、うちでの小づちピコピコハンマー、おそろいのマグカップ、お年賀タオル、とか3,240円以上の価値を感じるいらないものが入っている。

 

 ヴィッジバンガード福袋5,400円のハズレがひどすぎる

f:id:camelstation:20170102013816j:plain

なんかよくわからんCD、なぞのスカーフ、誰かのスカートMサイズ、

フェイスマスクm期限の切れた入浴剤、いつの時代?バイブウォッチ

ユタンポ、スピーチバブルライトボックス、

ってもういらんものオンパレードすぎてインフルエンザにかかった。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今年は思い切って様々な福袋に手を出しましたが、良い悪いはやはりありますので、この記事が誰かの参考になればと思います。

好きなショップの福袋をやはり買いたいですね。

福袋は終わっていても新春セールがありますから、いろんな商品を見て購入していきましょう。

この間りんくうアウトレットモールにいったらコーチが全品50%オフからの30%オフセールをやっていて衝撃でした。(買いませんでしたが)

 

よーし2017年も調子よく生きていくぞぉぉー!!シャーオラァー!!

 

 

2017年福袋記事一覧

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)女性も失敗しないフォーマルな服装に早変わり!間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】212キッチンストア~台所には一つ手に入れてもいいんじゃない?お得な福袋! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】三國屋善五郎のお茶の福袋はプレゼントにも自分にも鉄板で間違いなし!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017福袋ネタバレ】毎年恒例のミスタードーナツ福袋は鉄板だよ! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋5,400円がいろんな意味でスゴイ!!担当者どこや出てこいコノヤロォォー!! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

2016年福袋記事一覧

【2016年福袋ネタバレ】コムサイズム(COMME CA ISM)福袋でフォーマルな姿に早変わり!コムサはやはり間違いなし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】大人気フランフラン福袋レディピンクはアタリ?ハズレ? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ミスタードーナツ福袋&ケンタッキーフライドチキン福袋はお得なのか? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】マクドナルドの福袋がヒドイといううわさは本当なのか?確かに悪い予感→1000円の福袋はすごいいい! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,000円は当たるかハズレかなんてもうどうでもいい!!無駄遣いでも後悔しない!? - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】212 KITCHEN STORE福袋はカップルにはオススメなのか?料理好きな私としては・・・・ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】LUSH福袋は鉄板!持ってても絶対にいい!オシャレなバスタイムを~ - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】Passport福袋はカワイイものがたくさん入っているからクッション・ぬいぐるみ好きには買って損なし! - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)

【2016年福袋ネタバレ】まとめ記事 フランフラン~ヴィレッジバンガード~コムサイズム他 福袋画像特集 - 腐ったみかんは俺かお前か?(旅と写真の記録)