腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

イラスト屋のイラスト化が相当ジワルw件

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

私の愛する素材屋さんのイラスト屋さんからすごい奴が出た。

 

その名も「いらすとか」という文章をイラストに変換するソフトだ。

f:id:camelstation:20170210131743p:image

なんだそれ!めっちゃおもしろいじゃないか!?

 

文章をイラストで表現することができるので早速使ってみたので

 

解読できるもんならイラストから解読してみやがれ!!( ゚Д゚)?

 

 

次のイラストから何をするか解読してください。

f:id:camelstation:20170210002637j:plain

 

A.ちょっと買い物行ってくる

え?はじめのカツラ取れるのって・・・笑

買い物はわかりますね。すごいぞ!!いらすと化!!

 

次の問題

f:id:camelstation:20170210002834j:plain

ほうほう。

ベストスポットでブロッコリーを茹でる。外人がワイファイを探している。

 

 

A.旅に出ますので、探さないでください。

グフッ!!そうか否定的なのはイラストでは表現できないか・・・〇〇しない系はダメだな。

 

次の問題

f:id:camelstation:20170210003240j:plain

ちょちょちょ!!ちょっと待って!!何コレ?????

納豆、今日、選挙の看板?イラスト、テレビ・・・・ふむふむなるほどね。

 

 

 

パターン!!

 

パターンわかってきたよ!!

 

 

 

A僕は今日、テレビでアニメを見ます。

 

わかるかいっ!!

 

f:id:camelstation:20170210003428j:plain

 

A.う〇こが固くでなかなか出ない。

ある意味正解なイラストでたコレ!!

なかなか出ないの解決策出してきたよこれ!(カンチョウだよね?あの表現)

 

 

ああ・・・おもしろくなってきた。

 

f:id:camelstation:20170210004537j:plain

A.朝起きたと思ったらワープして夕方だった。

Σ(・□・;)驚きの表情がすべてを物語っている 

 

 

f:id:camelstation:20170210012552j:plain

  

A.オレは敷かれたレールの上を歩かない!

様々な葛藤が見て取れる 

 

 

 

f:id:camelstation:20170210012700j:plain

A.残業してもその分の給料はもらえません。

 最後に倒れたことがわかる。

 

 

 

f:id:camelstation:20170210012750j:plain

A.私は社畜です。

オイ!!!ちょっとまてw

 

 

 

 

 

 

はぁーーー!!

とんでもない!!

 

とんでもないよぉぉー!!!!!!!!

 

いろいろ変換したくなってきたよぉぉぉー!!!

 

 

私の愛読するはてなブロガー様をいらすと化しました

どんな名前か考えてみてね★ 

※勝手にイラスト化して大変申し訳ございません。

f:id:camelstation:20170210012443j:plain

 

A「腐ったみかんは俺かお前か」

 あのおっさんはまさか私を表現・・?けつが青いということか?

camelstation.hatenablog.com

 

f:id:camelstation:20170210010101j:plain

 

A「あっちこっち飛び猫」

あっちこっち猫が飛ぶことをやめているよ

tobineko.officekawachiyo.com

 

f:id:camelstation:20170210005631j:plain

 

A「スネップ仙人が毒吐くよ」

最後は毒を飲む荒業 

snep1000.hatenablog.com

f:id:camelstation:20170210010523j:plain

 

 

A「攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚」

攻めじゃなくてあれはシャケだ!

www.fair-skinned-monster.com

f:id:camelstation:20170210010415j:plain

 

A「孤独のレシピ」

孤独の表現が先を行き過ぎている

www.hitorishokudou.com

 

f:id:camelstation:20170210010436j:plain

A「働けおっさんブロガー」 

ブログのタイトルがそのまま画像のつっこみに見えるマジック

www.maskednishioka.com

 

f:id:camelstation:20170210010504j:plain

 

A「ポジ熊の人生記」 

最後に軽快なサイクリングをするさまはまさにポジティブ熊

www.pojihiguma.com

f:id:camelstation:20170210005647j:plain

 

 A「たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる」

たい焼きのおかげでまとまってる気がする

www.taiyaki-oyako.com

f:id:camelstation:20170210010724j:plain

 

A「婚活難民田中、只今迷走中!」

本当に迷走している感がサイコー

aatanaka.hatenablog.com

 

 

f:id:camelstation:20170210010840j:plain

A「かくいう私も青二才でね」 

 かわいさが逆に恐怖

www.tm2501.com

f:id:camelstation:20170210010932j:plain

A「今日はヒトデ祭りだぞ!」

 

今日はひな祭りじゃない

www.hitode-festival.com

f:id:camelstation:20170210011022j:plain

A「警察官クビになってからのブログ」

真ん中の虫が怖すぎる 

www.keikubi.com

 

f:id:camelstation:20170210011224j:plain

A「ゆとりずむ」

ここだけ幸せそうで憎い。 

www.yutorism.jp

 

f:id:camelstation:20170210011333j:plain

A「上段回し蹴りで地球を救うふりをするブログ」

最後のイラストはあきらかに罠 

rle.hatenablog.com

f:id:camelstation:20170210011425j:plain

A「あれこれやそれこれ」

あれがない 

www.nubatamanon.com

f:id:camelstation:20170210011510j:plain

A「びーきゅうらいふ!」

いや、これキュウリじゃねw? 

 

b9life.hatenablog.com

f:id:camelstation:20170210011733j:plain

A「心がよろけそうなときに読むポンコツ日記」 

「がんばりました」←過去形 

 

ponkotukko.hatenablog.com

 

 

f:id:camelstation:20170210011825j:plain

A「すぐ泣くは田舎に住んでいる」

 まんなにはカワイイけどよくわからない恐怖の物体

sugunaku.hatenablog.com

f:id:camelstation:20170210012231j:plain

A「心に火を、指先にはペンを」

指先にはペンを持っていない

www.kokoro-fire.com

f:id:camelstation:20170210012327j:plain

A「ハナさんキッチン」

鯛のハナがキッチンにツッコんでいる

www.hana3.net

 

くっそー(笑)

どれも結構ジワル・・・・・。

調べ始めたらなんでも変換したくなってしまいます。

ぐぐぐー寝れない!!!!

 

ブログの皆様!勝手に変換して

 

ごめんなさい!!

 

本当にごめんなさい。

 やりたかったんです。自分のブログがおっさんと青いみかん出てきたんで気になったんですよー(ひぃーやっちまったー)

 

様々な想像を掻き立ててくれるイラスト化!素敵です。ありがとうございます。

 

ではあとはいつもの流れで終わります。

それではこの辺で!!

f:id:camelstation:20170210002200j:plain

↑おわり(全員無視

 

 

 

f:id:camelstation:20170210002351p:plain

↑ありがとうございました★

(あいさつはいらすと化されないんだ!???)

f:id:camelstation:20170210002434j:plain

↑みんな大好きイラスト屋(確かにみんな大好きなのは猫だろうけど・・・)

かわいいフリー素材集 いらすとや

「いらすとか」はこちら↓

http://いらすとか.tech/