腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【はてな許さん】記事途中に急に消えるw草生えるわ!!

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

僕は先ほど2時間ほどかけて記事を書いていた。

コーヒーを入れた。ゆっくり飲もうとデスクに戻ってきたら。

 

 

記事が消えていた

 

はぁ?( ゚Д゚)

 

 

 

お乳ついて!!落ち着いて!!

 

そう思いました。

 

 

 

気を乙憑かせて画面を見ると真っ白に戻っています。

 

 

ちょっとw( ゚Д゚)

 

 

 

まじw( ゚Д゚)

 

 

 

バックアップは?どうなtってんの・

 

おちょつい( ゚Д゚)

 

おつういて( ゚Д゚)

 

 

 

思い切って

 

 

消した!!

 

 

僕は画面を消した。

 

 

 

はてなにはバックアップ機能が備わっているんだ!

 

 

これを復元したらいける。

 

 

 

そう信じて・・・・・

 

 

 

消した!!

 

 

 

付けた!!!

 

 

 

 

 

 

画面の復元の文字が

 

 

 

 

でたぁっぁぁぁぁぁっぁあーーーーーー!!

 

 

 

 

 

ああ( ゚Д゚)

 

 

 

 

消えたぁぁっぁぁぁッぁぁーーーん( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

どうなっとるんじゃぼけぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてる記事があったので参照にしてくださ

はてなブログで間違えて記事を消した!そんな時に記事の復元をする方法 - MUTANT

 

 

 

なんで1秒以内ぐらいで復元ボタン消えるんじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!

 

 

はてなぼけぇぇぇー!!!!!ヌカ喜びさせやがってぇぇぇぇぇぇーーー!!

 

キエェェェッェェェーーーー!!

 

キョエケェェェェェェェェェーー!!

 

 

モキョッキョポロォォォーン!!!

 

 

ウッヒョォォーーーーーーーーー!!1

 

 

 

 

おやすみ(おわり