腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

誕生日を迎えた記念にブログの名前を変えm

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

ギャァァッァー!!!(叫)

 

ついに期限がきてしまいました。

 

ブログの名前を改名する日がやってきてしまいました。 

camelstation.hatenablog.com

 

 

私は考えた。

 

うんうん。考えたよ。

 

ずっと考えていたよ。もはや呪いの域でした。

 

こんなに辛いなんて、ブログの名前なんて改名しようなんて思うんじゃなかった。

 

独自ドメインに思い切ってするのでブログ名も変えようってそういう考えなのさっ!!!

 

 

そもそもこの期限っていうか・・・

 

5月15日は・・・

私こと「腐ったみかん」←ハンドルネーム

の誕生日だっていう話!!誕生日だっつぅーの!!!

 

もう歳取りたくないっつーの!!

 

もう毎日毎日馬車馬より働いてるんじゃないの?

周りの人になんて言われてるか知ってる??

「目の前にニンジンのついていない紐つるされて走る馬」

なんて言われているワケ!!

 

オィイィー!!( ゚Д゚)/

30歳後半になったらもう仕事、結婚、家庭、

結婚もしてない、家庭も持ってない、

「仕事しかないやろ?」みたいなくだりが本当に私ゃ許せん!!

 

ちょっとしたミスも許されないような内容でもないのに・・・

ぐぬぬ!!イライラ!ガルルル!!

 

歳とったらなんでもできるワケちゃねんで!!体力も気力も下がるんや!!

もう深夜で働くのは大変なんや!!なんでわしだけ深夜の仕事なんじゃい!!

 

そうして私は担当業務をすべて外されました。 

もう全然いい!!勝手にやって!!

もう肉体が限界なんや 

 定時で帰って何がわるいんじゃ

 

そうしてやつれた私に誕生日が迎えられました。

 f:id:camelstation:20170516015918j:image 

こんな私でも支えてくれる人がいるんですね。

ありがとうござます。

 

 

新しい自分になります。

 

ええ。新しい私になりますとも。

心機一転しますとも!!

 

 

 ハッ( ゚Д゚)そういえば

 

それとともに思い出す・・・・

マスヲ先輩とホビヲ師匠の二人からいただいていた案件・・・・

「ブログのタイトルを変更する」件・・・・

うう・・・・ 

 

こまった・・・

 

泣かず飛ばずの私のもっているブログ

「腐ったみかんは俺かおまえか」※ここのブログね

 そしてコスプレイベントを調査するブログ

「みんなのスタイリッシュライフ」

 の2つのサイト・・・。

 

 

私は考えた。

 

 

 

 

私のブログ「みんなのスタイリッシュライフ」変えました!!

だって僕、35歳オーバーになったんだもの!

【ブログの名前を改名いたしました】スタイリッシュなライフから新しい名前になりました!! - マチオタ

 もっとたくさんの人の親しまれるブログにしようと思います。

あとなんか恥ずかしくない名前になりました。

ひゅぅぅー!!

「マチオタ」です。machiota.comです。

たくさんのトップブロガーのタイトルから超考えた結果がコレでした。

 

 

そして、このブログ「腐ったみかんは俺かお前か」は!!

 

 

 

 

この度

 

 

 

 

 

ドルルルルルルルルルルルル( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ドドン!

 

「腐ったみかんは俺かお前か」

のままで行きます。

 

人間なんてそうそう変われやしないですやん。

もうこの名前で憶えていただいている人もいるので、これで行こうと。

なんかいろんな人から話を聞いたけど、一番しっくりしているいうてくれるし。

そもそも誰かに言われて変更するような人生の歩み方なんてしてないから!!

できてたらもっと昇格してるから!!

 

他の案もたくさん出てたのですが

 

「僕の戦慄」とか「進撃の男と女と仏の道」とか

 

※個人的には「僕の戦慄」という響きが好きだったんだけど

 

でも記事の内容から

最終的に腐った考え、腐った行動をとってしまったのは私なのかそれとも相手なのか?

という内容の記事をメインにしているので、

 

やっぱり今のままでという判断したよ。うん。いろんな人に「その名前がいいよ」って言われたよ。

 

 

はぁー!!

 

言ってやった。

 

はぁっぁー言ってやったぞぉぉぉー!!

 

これでここ2か月くらい悩んでいたことが解消されたような気がするぞぉぉー!!

 

はぁースッキリ!!

 

はぁースッキリやでなぁー。

(´・ω・`)

 

 

本当に今日は素敵な誕生日だったでなぁー。

 

自分で自分をほめるよ。よくいままで生きてこれたなぁー。

 

 

 

そんな気持ちを一新にしたような、してないような気持ちで、

僕は誕生日プレゼントを開きました。

 

 f:id:camelstation:20170516015822j:image

ウオォォォオオオーー!!ロボットだぁっぁーーーーー!! 

 

 

「リモコンのTALK1~TALK3のボタンを押すと、表情を変化させながらロボット音声とヒカリを出してしゃべります。一定のトークを終えると自動的に停止します。」 

ですって。 

f:id:camelstation:20170516015839j:image 

 

 

f:id:camelstation:20170516015847j:image

「#$%%%&%$#”!”$&(()(%$%$#SASAFRRR#%」

 

うぉぉぉおおおおおおおおおおおー!!

しゃべったぁっぁー!!

 

ロボットダァァー!!

ウォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーー!!! 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

おわり

 

スペシャルサンクス

www.hobiwo.com

www.move-wife.com