腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

【TDL】最も人気とうわさのガラガラくじってどうなの?

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

うちの彼女さん。

どうしても今回行きたい場所があるらしい。

 

それが・・・・・・

【ガラガラくじ】だ!!!

 

初日に12時頃にパークに入って一番初めに向かったのがそのガラガラ抽選会の場所。

 

ツイッターですごいにぎわっているそうで、いろいろほしいものがあるそうです。

 

 

ガラガラくじは3種類で500円。

 

クッションはすんごい大きくて魅力的。とても500円の品ではなさそう。

そのほか、タオルやうちわが当たるみたい。

 

ほんでな。12時にいったんやけど・・・・・・

 

整理券は終わってた。悲しい。

そもそもガラガラくじ引くのに整理券いるってどういうことなん???

順番に並んだらいいんじゃないか???

 

時間が経てば大丈夫なのっかなぁ~って18時ごろに行くと

「本日分は終了しましたぁー」って。

 

なんだよもー!!

 

☑7月15日から整理券になっている。

☑整理券以外がないとガラガラできない。

 

そして2日目。

 

11時くらいに行ったんさ。

そしたら9時30分ごろになくなりましたー。って。

整理券が。

 

そんなに倍率高いの?みんなそんなにくじしたいのかなぁ?

オープンから1時間30分くらいだよ??どうなってんの?( ゚Д゚) 

 

☑パークオープンから1時間30分でなくなってた。

 

そして3日目。

 

オープンと同時にガラガラの整理券へ。

オープンから並んでも12時の抽選会の時間帯だった。

目の前の家族連れが「この時間はレストランの予約があるから無理」って話になってもめていた。仕方がないからもう一回列に並びなおそうとしたその時・・・・

子供の兄弟が「もういい!!いや!!並ぶのいや!!ガラガラを引く!!」

と言い出して大変だった。

「ご飯食べられへんよ」「もういい!ガラガラ引くわぁぁー!!」

って腕をひっぱられて連れていかれた。父ちゃんに。

 

なんとか整理券を手に入れた。そして手にハンコを押された。

 f:id:camelstation:20170724114617p:image

陽射しが強いためか、並ぶ方に日傘を配ってくれてた。これは嬉しい。

 

 

そうしていよいよ抽選会です。

待ちに待ちました。

 

一人3回まで引けるんですが、整理券の時点で申告しなくてはなりません。

なんなのその申告制。

 

チケットに何枚引くのかマークを入れられるのよね。

チケット+ハンコの確認をされるので誰かの分をガラガラするとかできないのよね。

 

☑オープンから並べば整理券もらえる。

☑ガラガラ抽選をする時間が指定されてるので注意

☑ハンコとチケットが必要

☑引く回数をあらかじめ申告しないとダメ 

 

 

で、結果はどうだったの?

 

500円×3回×2名で6回引いたんだけど・・・・・

 

うちわが3つ

タオルが3つだった。

クッションほしかった。

3000円かかった。

 

みんなすんごいガラガラくじしてるのよねぇ~。。

 

 

と、いうわけでガラガラくじとってもなんかそのあれだからみんな急いでいってらっしゃぁぁぁーい!!(^^)/