腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

ヨッピーさんのストロングゼロ無料配布の話を聞いて飲みたくなりました。

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

お酒が苦手な腐ったみかんは俺かお前かの腐ってない方のみかんです。

 

本日は私の師匠ブロガーのヨッピーさんのツイッターを見ました。

ヨッピーさんが例の「恋人気分バスツアー」に紛れ込んだ不審な記者と勘違いされる→偶然が重なりストロングゼロを無料配布するまでの流れ - Togetter

 

いやいやコレすごくない?

バスツアーに参加して、ストロングゼロのツイートして

それがたまたまなんかそのアレで、不審者と間違われたワケ。

 

そもそもなんでストロングゼロが「死の予感」というのでしょうか?

調べているとたどり着いたのがこちら。

ストロングゼロは麻薬? 福祉? 虚無の酒? 貧困が生み出した新たなる文化の香り…… - Togetter

 

アルコール度数が9%で安価。コンビニで簡単に冷えた奴が手に入る。

みんな酔っぱらっていい感じになる。幸せ。今までのお酒とかに比べると安いし飲みやすい酔っぱらえると貧困が生み出した新たなる文化とまで言われる。

 

 

 

うん。

 

 

 

私は思った。

 

 

 

 

 

 

飲みたぁぁぁぁぁっぁぁあああ~~~~い(*´з`)

 

 

 

 

そうして買ってきましたよ!!

 

 

f:id:camelstation:20180211221424j:plain

 

確かに価格は安いよね。500mlで196円とか350mlで149円とか確かにいいよね。

バリエーションもたくさんあるらしいんだけど、近くのコンビニになったのはこの4種類だけだった。

 

 

ちなみに私はお酒にはめっぽう弱いです。

一般人のお酒レベルが5だとするとマイナス2くらいです。

最短は200mlのビールで吐いたです。

最高はビール4杯で吐いたです。

ここ最近で最もたくさん吐いて怒られたのは、四条畷にあるウーパールーパー、グソクムシの回です。店員さんごめんなさい。

『オオグソクムシ』や『ウーパールーパー』が食べられる居酒屋『宝雪酒坊』で思いっきり吐いた件 - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

 

それではレビューしていきたいと思います。

f:id:camelstation:20180211221406j:plain

ツイッターとかで最も人気があるっぽいのがこちら!!

ストロングゼロのビターアップルです。

リンゴの香りが良いそうなんですが・・・

 

 

 

 

 

・・・・カシュッ←開ける音

f:id:camelstation:20180211221401j:plain

 

おおーーーーww

 

めっちゃリンゴの匂いがいい!!めっちゃいいんじゃないかコレ!!

もっとなんか安っぽい感じかと思ってた!!

 

 

 

味の方は???

 

 

イケルじゃないか!!これイケルよ!!オイシイよ!!

アルコール9%って結構高いけど、飲みやすいし、甘くないから料理にも合うよ!!

 

なかなかイケてるぽにゃぁー

 

ビールとかのアルコール度数はだいたい5%前後くらい。

普通のチュウハイは3%~6%ぐらいというところから考えても

 

ストロングゼロの9%は驚異の度数なのではないpにゃー

 

もともとストロング0は8%だったらしいよ。

9%になってるみたい。

 

 

 

みんなのツイートを見てると「頭が痛くなる」とか「アルコール中毒者御用達」みたいな感じが多いんだけにょ

 

なんかさ、みんなストロングゼロの記事なんかめっちゃあるよね。

そんなけ人気ってことなのよね。すごいわw

 

あ、あかん

 

ヨッピーさんはそんなストロングゼロのツイートがあらぬ方向にいっても落ち着いて返答しておる。

 

そして偶然そのバスもヨッピーさんの乗ったツアーバスも本当に偶然同じホテルになってたらしい。

 

いろいろあって誤解はとけたようなんですが・・・・

 

「飲まないとやってられん」という方のために事の発端となったストロングゼロを無料で配布するという答えの導き方は「流石」としか言えないなぁーって思いました。

 

 

ストロングゼロが飲みたくなりましたよね?ね?ね?。

 

 

 

 

 

アハハハハーホントにおもしろい人だと思います。

こんなファンキーなナイスガイな思考回路を持ちたいですね。ヒャッフー!!ヒャッフー!!

 

 

フアァァァァッァー!!!

f:id:camelstation:20180211221356j:plain

ダメだこれ。。。。。

 

 

 

普段通りくらいでパッと500ml半分くらい飲んだんだけど・・・・

 

 

 

ダメだわw

 

 

 

 

頭が痛い。。。。

 

 

 

 

グフッ

 

 

 

 

グフフッ

 

 

 

アフアァァァー

 

まとめ

フアァァッァァァァーーーー!!!

めっちゃ酔う

でも嫌じゃない。

ゆっくり飲んだ方がいい

食事にもまぁまぁ会う

ファァァ-----

お酒が苦手な私にとってきっかけつくっていただいたヨッピーさんの本はとてもおもしろいので多いに読んでね。

f:id:camelstation:20180211221351j:plain

明日クビになっても大丈夫!

読んだ感想はこちら→

ヨッピーの本を読んだら『フリーライター』でやっていくの無理だとわかったw - 腐ったみかんは俺かお前か?

 

 

 

フアァァァァーーーーダメダァァァァァーフォッォー!!

ストックあるしぃぃぃぃーー←飲みながら書いてました。

 

当分のストロングゼロで行こうと思います。いやこれはハマル予感だわw

 

サントリー -196℃ストロングゼロ 350ml×20本 9種類のみくらべオリジナルセット

サントリー -196℃ストロングゼロ 350ml×20本 9種類のみくらべオリジナルセット

 

コンビニで売ってない奴も手に入るし、20本だと1本あたり125円と20円以上安い。

いやぁぁー購入するべきかぁー???

 

 

9%はかなりだよ!!←飲んだ後、3時間後にまた書き始めました。

 

効いた。かぁぁぁー。中毒性あるわwまた飲みたいもん。

 

でもお酒の弱い私には「ほろ酔い」くらいがちょうどいいかもしれません。

サントリー チューハイ ほろよい 350ml オリジナル20本セット(10種類×2本)

サントリー チューハイ ほろよい 350ml オリジナル20本セット(10種類×2本)

 

 

私の導き出した答えはこちら

「お酒の弱い人は止めとこう。」

 

 

 

 

 

 

おかしい。ストロングゼロのレビューがしたかっただけなのに

アァァァーーー眠いフアァッァァァー

 

 

オヤスミトコンドリア 

 

 

おわり(いろんな意味で