腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

松坂桃李の映画『娼年』は見てはいけない~感想、ネタバレ~



プロモーション

これだけたくさんの人がいて

 

それぞれが欲望のままに生きている

 

『娼年』  御堂 静香

 

僕はいつきさんの〇シッコがみたいです

 

『娼年』 森中 領

 

 

え?ちょっおま、なに言ってんの?

 

f:id:camelstation:20180410032842j:plain

 

ついに公開されました。『娼年』の映画版。

舞台から本当に衝撃の連続で、夜寝れなくなるくらいうなされてしまうすごい舞台だったあの『娼年』が映画になったというので、あの戦乱(舞台)を見てきた相方さんと行ってきました。

 

この記事は映画『娼年』のレビュー記事です。一部ネタバレが含まれています。

あと諸事情でいろんな表現を胡麻化していますのであしからず。

まず先に言うけど、カップルで見に行くならラブホテルの予約しとけ。いいな。

中途半端な仲ならカップルで行くな。しゃべる内容が「すごかったね」しかないからな。 

映画『娼年』は悲鳴が上がる件

 

 

あらすじ

松坂桃李君が演じるリョウはバーで働く大学生。女性にもセック〇にも魅力を感じない退屈な日々を過ごしていた。そんなある日、バーに同級生のホストが女性を連れてきた。その女性は女性向け会員制クラブのオーナーで、オーナーに誘われ娼年の仕事を始める。

 

f:id:camelstation:20180410032844j:plain

 

娼年とは?

娼婦というのは性的なサービスを提供し金銭を得る女性のことを指している。同義語は売春。その娼婦の仕事を青年がするので、娼年という名前になっている。

性的なサービスをし金銭を得る青年というわけ。

  

予想通りか?映画の感想‼

見るの怖かったのよね。本当に。

舞台であの凄さだったのよ。映画というか映像化したらもっと自由がきいてしまうじゃないか。どんなラストシーンにするのか、どんな演出をするのか?もう予想がつかないっていうか、もはや映画じゃなくない?AVになっちゃうんじゃないの?

そんな恐怖心MAXで見ましたよ。えええ。

 

感想は

やっぱりエロ映画だった。

見に来ている人は女性が80%で2組くらいカップルだった。

とりあえず、冒頭のシーンで悲鳴があちこちで聞こえた。

松坂先輩の腰マシンガンは本当にマシンガンだからだ。

腰が電動歯ブラシくらい動くのだ。知らなかっただろう。まだまだだな。

ほとんどの女性は口を押えていたが、隣の相方は口を開けて寝ていた。

え?なんなの?これ映画なの?

エクスタシィー!エクスタシィー!!

エクスタシィィィィィー!!!の理解を超えておるよぉぉぉー!!

 

やっぱりそこはね、うん。映画館。

舞台は遠かったよく見えなかった。

 

映画はアップだよ!!おい!!その体位はそういうビデオでしか見たことな奴やでなおい!!みたいな映像が満載です。

そして大音量の喘ぎ声です。シヌ。

 

 

 

出演者:CAST:倒した順

松坂桃李:森中 領

f:id:camelstation:20180410032855j:plain

1988年10月17日産まれ、シンケンジャーから始まりドラマ、映画と各方面で活躍している俳優。好き。視覚探偵 日暮旅人というドラマは全話見た。あれよかったよね。

ええ。よかったのにね。どうしたのよ。桃李ちゃん。

 

大学生のリョウくんは夜はバーテンダー、昼は娼年&大学生です。

静香さんとの出会いで荒狂うこの時代を無双することになります。

 

映画始まって3秒でソックスシーンがガッツリ始まり、各地で悲鳴が上がりました。

その後もどんな女性が現れても無双します。全員を倒します。

エクスカリバーで。 

 

真飛聖:御堂 静香

f:id:camelstation:20180410032901j:plain

1976年10月13日産まれ。「隣の家族は青く見える」で怖いママさん役だった。衝撃的。この役ははまり役ではないだろうか?

 

御堂 静香はクラブパッションのオーナー。

イメージが隣の家は青いの見栄はりインスタママさんのイメージだったけど本当にハマり役と思う。

咲良さんとの〇〇xシーンを座ってただ見てるシーンはもはやホラー映画ほどの恐怖を感じる。

ってか桃李!!お前感じて声出すしてんじゃねぇーよ!!ハァハァすんじゃねぇよ!!腰すげよぉー!!

実際はそんな声でねーよ!!

 

これもしかしておっぱい見れんの??って期待してたのに最後までそのくっそーなんやねん最後の三つ巴シーンクソー!!

 

冨手麻妙:咲良

f:id:camelstation:20180410032909j:plain

1994年3月7日産まれ。アイドルグループオーディションに合格し芸能界デビュー。私の好きな映画「みんなエスパーだよ」に出ている。

 

咲良は耳が聞こえなくてちゃんとしゃべれない。「あぁーあ。うーう。」ぐらいなので無双の松坂にガッツリそのあの〇〇しまくられることになる。おっぱい

エンディングはなんかいい感じでパソコン触ってて好き。

あぁー何とも言えない背徳感。こんな幼子を手にかけるなんて許せない。許せないよ松坂!!軽蔑するよ!!信用してたのに!!この人ホントに悪い奴じゃないの!?

2回も抱かれる。なんていうの?あぁー!!松坂の手が!!

松坂の手が!!あぁぁー!!残像で逆にスローモーションに見えたよね?

すごいぞ!!松坂!!容赦ないぞ!!

思い出しムラムラして眠れない。 

   

 

大谷 麻衣:ヒロミ

f:id:camelstation:20180410032927j:plain

1989年4月17日産まれ。ドラマ、舞台、映画と活躍している話題の女優。

実は「視覚探偵 日暮旅人」で松坂先輩と共演している。

のに、そんな関係になるなんて思ってなかった。今あの時のドラマ見たらきっとムラムラするでしょうね。ええ。そのくらい言いムラムラ。ムラムラ。ギンギン。

 

ヒロミさんはクラブパッションのお得意さん。

と、いうことで中年のなんとも言えない女性。

1日目はカフェしてすぐおわり。

2日目は服からしてその気まんまんだよおい。焦らすと燃える性癖と思ったら松坂先生のほうが興奮しとるがなっ!!

もうベッドまでまてずに廊下からもう組んず解れつごっつぁんです。だよ。

 猛烈なシーンはいろんな意味で息をのみます。

 

決めてのフィニッシュブローは「立ち〇ックからのなし崩し着陸姿勢バッ〇」です。残像で腰がスローモーションに見えます。

 

 

馬渕 英理何:イツキ

f:id:camelstation:20180410032917j:plain

1979年3月7日産まれ。ホリプロタレントキャラバンでグランプリに。美人!タイプだわw私の好きな映画「SALL WE ダンス?」にも出ていたらしい。そのほか「ピンポン」などドラマ、舞台、映画と活躍の幅が広い!

 

思い出話からいつのまにか放〇話になってた。舞台では水を何本も飲むシーンだったけど映画では利尿剤を飲んでそのあの太もも擦りあわせてブッシュー逝ってた。

プッシャーシューッ逝ってたよ。

いったい俺たちは何を見せられているんだよ。

 

「イツキさんのオシッ〇みたいです。」

 

松坂先輩はもう一歩先を生きてる人だよ。みんなで敬おうよ。 

 

 

荻野 友里:主婦

f:id:camelstation:20180410032923j:plain

1982年10月11日産まれ。踊る大走査線ムービーやコードブルーにもちょい役で出てる。詳しくはわからないけど、好きな顔。

 

セックスレスの主婦。旦那からも断られてしまい、気持ちだけが悶々と募った中年女性。性のはけ口からクラブパッションへ。

いろいろ相談を聞いた結果はそりゃあもう娼年ですからすぐに桃李くん抱いてしまうよ。かなりメイクもあって歳上な設定だよ。

でも、もう松坂先輩はクラブパッションの売れっ子だよ。

もう何が来ても大丈夫だよ。どんなものでも出てきたらエクスカリバーだよ。

あぁぁー!!もう!!!なんだよもう!!

世界は核の炎に包まれたくらいにもうやっぱり無双だよ!!なんだよその腰の動きはよう!!最先端だよ。エ〇ビデでもみたことないくらい腰動いてるよ!!

フィニッシュブローは騎〇位からひっくり返しての〇常位。

 

 

佐々木 心音:紀子 

f:id:camelstation:20180410032851j:plain

1990年5月22日産まれ。10代のころからシンガーソングライター、女優、グラビアアイドルとか、抱きたいカラダNO1とかもうほんまな。

行きつくところがここでしたか?よくやったと言いたい。

 

 

西岡徳馬:泉川

f:id:camelstation:20180410032932j:plain

1946年10月5日産まれ。もう知ってる顔といっても過言じゃない。最近ではダウンタウンの笑ってはいけないとかにも出ているひょうきんなおじさん。

めちゃくちゃ歴が長い。シブイ。かっこいいおやじ。

かっこいいオヤジだったのに。

 

泉川と紀子は夫婦役で登場する。

 徳馬さんは足が不自由で車椅子に乗っている。

もう歳で〇ックスもできない。なのでお願いがあったわけ。

 

「妻とのセ〇クスをビデオに撮ってもいいかな?」

 

 と、

「夫は激しくされると喜ぶのです。」

 

とのことで、

 

桃李先輩はサングラスをかけて・・・・・

 

「オラオラ!!感じでんじゃねぇかよ!!ホラ!!旦那に見てもらえよ!!ほらぁぁー!!」

 

と、クソ三文芝居をしながらガンガン後ろから何かを付きます。

ああぁ!あなた見ないで!!」

と言いながらも「おらぁー感じてんじゃねぇーかよー!:と乱暴にランボーがそのアレです。バシバシ尻バシバシ尻バシバシ。

 

車いすに乗ったままでの徳馬あぁぁぁっぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)あああああああああああああああああああああああああバッキュゥ‥‥ゥゥ・・・ゥン

見た人は分かると思いますが・・・

 

ハァハァ・・・・・・

 

ここでしか西岡徳馬の〇〇ニーシーンは見れないよ。レアだよ。うん。みたくなかった。

 フィニッシュブローは〇ックからのブッ〇ケです。テストに出ますから覚えておくように。徳馬はテストに出ません。座りながらは大変難しいです。私たちのレベルではマネできません。もはやこれは3P

いや、なんなのこの映画。なんなの。死んだ。

 

 

猪塚 健太:平戸 東

f:id:camelstation:20180410032913j:plain

1986年10月8日産まれ。劇団プレステージ所属。ミュージカルテニスの王子様とか。

舞台「娼年」から引き続き映画にも同役柄で登場。

すごく引き込まれる俳優さん。なんとも変態。変態のオーラある。

でも、松坂先輩も今は変態のオーラある。

 

クラブパッションのナンバー1の役。

なんでNO1かは映画を見ればわかるよ。

ド変態なんだよ★

 

「大丈夫、じっとしてて」

 

っつって、僕らの松坂先輩を・・・・松坂先輩のアレを男のアレがそのあれ!!

あれぇぇぇ?あれぇっぇぇぇ????

あれぇぇ!!ちょっとwちょw松坂先輩?

 

 

「あ!!ああぁー!!あっ!!あぁぁぁーーー!!」

 

 

 

 

 

「気持ちよかった?」

 

 

 

「・・・・(コクリ)」

 

 

じゃねぇぇぇ( ゚Д゚)えぇぇぇぇえー!!

 

 

松坂先輩「僕に何かできないかな?」

 

 

 

 

 

変態「カミソリの1本目と30本目じゃ全然痛さが違うんだよ。」

 

 

 

変態「じゃあ小指を折って」

 

 

 

「あぁぁー!!あっあっ・・・あ”・・・あぁっぁあーー」

 

 

 

 

 

 

何これぇぇぇぇぇぇっぇえ怖ぇぇぇぇーーーーーーーーー!!

なにやってんの?

 

 

桜井 ユキ:白崎 恵

f:id:camelstation:20180410032848j:plain

1987年2月10日産まれ。2011年に女優業をスタートした若手に入るのかな?あまりみたことのない女優さん。でも超美人。え?この映画に出るっってことはおっぱい見れるのかな?「リアル鬼ごっこ」など様々な映画に出ている。

 

大学の同級生でリョウに恋心を抱いている。

いつもバーでリョウにつけでお酒をおごってもらっていて、ホストや水商売を嫌っている。リョウと仲良くなりたいんだよね。でもある日リョウが娼年ということを知ってしまう。

最低!最悪!!このクソ野郎!!そんなクソ野郎とは思わなかったわワァーン!!みたいなことを言って去ってしまった。(言ってたような気がする)

 

そんな事を言ってたのに・・・・

 

リョウが依頼されて呼ばれたラブホテルの部屋に入ると・・・そこには・・・・

 

「ビックリした。すごい高いんだね。1ヶ月のバイト代がなくなっちゃった」

 

「さぁ見せてよ。すごいんでしょ?おばさんにカラダを売ってるんでしょ!」

 

つって、燃え上がるワケですよ。悲しいですね。ええ。悲しいお金の関係ですね。

ずっと好きだった人をお金の力でなんとかしようってクソはどっちなんだって話ですよよね?

 

そりゃあ松坂君もね、怒りますよ!(# ゚Д゚)怒りの〇ックスですよ。

ってええ?そんな体位ありますか?そんなえ?飛行形態になりますか?どうなっているんですか?舞台でわからなかったアレが映像でならよくわかる。

そうだったんですね。そういうっ感じでテイクオフ松坂やってたんですね。

 

ああぁ!!ああっ!あ、ああ!!あああああああぁ・・アハァ・・・ハハハ・・・・

 

ああぁぁぁーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

大音量がスゴいっぃぃぃぃぃぃーーー!!

 

映画館ならではなですが、大迫力の大画面と大音量の〇〇クスシーンの音、テ〇ンの音、ピチャピチャ音とかもう松坂無双すぎる。

もう腰動かしすぎる。手動かすの早すぎる。抱くまでが早すぎる。

出すのが早すぎる。死にすぎる死にたもれー。あっはぁーん。

 

江波杏子:老女

f:id:camelstation:20180410032839j:plain

1960年の「おとうと」で映画デビュー。本当の老女。

設定は70歳だけど、たぶん本当にそのくらい。舞台「娼年」から引き続き映画にも登場。

 

「 主人との思い出」ってことなんだけど・・・・

 

「手を握るといろいろわかるの・・・あ・・・ああ・・あぁー」

松坂「え?逝ったの?」

 

って一体何プレイだよ!一体俺たちは何を見せつけられているの?

 

一番最後は・・・・・

71歳になるおばあちゃんの誕生日。

「この年になると濡れぬくいからコレを使うと入りやすいのよ。。」

松坂先輩はひるむことなく・・・・・

 

おばあちゃんに・・・・・・・・

 

手を指しだし、そのあの・・・・

ペロペロしたり・・・父に手を入れ・・・・・

あぁーもうこれ以上はダメだ。全員が死んだ。 

 

こうして松坂先輩は神として君臨することになるのです。

ハッピーエンド。

 

舞台同様松坂神が出てくる女性全員を無双して終わりました。

f:id:camelstation:20180409233344j:plain


 

 

まとめ『舞台版との違い』

舞台は一発一発が勝負の迫力が本当にあってま桃李君の腰が心配でならなかった。

映画はそう言った意味では少し物足りないというか、真実味にかけるかもしれない。

舞台で印象的だった階段からベットに降りてくるシーンは映画ではなくなり、印象的なシーンというシーンはなかった気がする。

映画でよかったのはアップで見えるのでどうなってるかよくわかる。

ええ。これはAV映像だわw

腰が本当に電動歯ブラシくらい震えていたのがリアルだった。桃李の尻がアップで拝める。

舞台では見えてるか見えてないかハッキリしなかったけど、映画は完全にオッパイ見えてたラッキー。

見えないところがしっかり見えてた。〇ェラシーンは手〇ンシーンはちょっと嘘っぽい効果音だった。ずっ大音量で水の滴る音と、パンパンする音とハァハァする音だった。

音って素晴らしい。

あれ?え?僕は何を言ってるの?

   

たくさんの違いはあれど再現度はかなり高いと思います。

本当に。えwあ、うん。なんなの。僕たちは一体今日映画館で何をみたんだっけ?

え?ちょっとわからない。白いのがビュゥーって徳馬さんから出てたよね。

うんうん。あ、あれぇぇぇ?

なんかオエ気分が悪くなってきた・・・・何をみてたんだっけ?

え、あ、あれれ?なんか70歳オーバーのばあちゃんの大事なところ股繰りえ?はじめたりしてたような・・・え?あれ?

 

あははは。おかしいな。疲れてんのかな?

 

はぁ~~・・・・ふぅぅ~~~~・・・・・

 

眠れない。

 

 

 

おわり

 

 

プロモーション 

 『娼年』の監督を務める三浦大輔監督作品「ボーイズオンザラン」や「恋の渦」などたったの月400円程度で見れる最高の定額ドラマ&映画↓

是非ともお試しください。アニメもかなり網羅していて飽きません。そして寝れません。

 

関連記事

 

www.rottenmeoryou.com

www.rottenmeoryou.com

 

 

 

 

 

 

おわり