腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【トイレには気を付けろ】僕のダムが決壊したままです。

大好きな母さんへ いつもお世話になっています。 相変わらずデリケートなおなかの持ち主をやっています。 いいとこのボンボンこと、あなたの息子です。 先日、そのデリケートなおなかが痛くなり、 最寄りのコンビニエンスストアに立ち寄り、トイレを借りまし…

行きたかった私の安土桃山文化村☆

諸君!!諸君!! 諸君コノヤロー☆ ヤッホー!みんなー! 今日はずっといきたかった。みんながずっと行きたかった、 もと、伊勢戦国時代村こと 安土桃山文化村DAYONE☆ 私、実は忍者好き。なんていっても忍者好き。 ニンニンしたい。ニンニンしたいワケ。ニン…

伊勢神宮 イイ写真!

伊勢神宮 【内宮】 入口 大阪から特急1時間30分 晴れ 程よい観光客数 中国人多し 緑と青のコントラストが好きだ 足元が好き 何もしなくても靴底は減っていく 足踏みせずに常に進むのだ! 巨木、青、緑、茶色 神木 ヒカリの指すほうへ 今回のベストショット…

休みにしたいこと マイナビニュース抜粋編

久しぶりのオフ!最高∑(Д) 諸君。ご謙遜かな。 久々に完全な休みをいただいた。 私は三重県で露天風呂に入っている。 あー最高! 虫が浮いてる。 自然と一体化とはこのことか!? 休みの日といえば、使い方は様々であるが、いったいなにをすればいいかわか…

ブドウの葉、透ける葉、骨

諸君、ご謙遜かな? 戦士にも休息が必要だろう。 羽を休めよう。。。 みろ諸君キレイだろう。 ブドウだ。ブドウ弾じゃないぞ。。 ブドウ狩り中透き通る葉が美しい。おやすみなさい 空を見上げてオネムの時間だ。 そういえば 剥離骨折 旅に出てる間に骨折れた…

秋の気配をゾクゾク感じるこの感覚

諸君。ご謙遜かな。 今週のお題「秋はどこに来た?」というタイトルをいただいた。 あったという間に秋だ。セミもあっというまにいなくなった。 サイフもあったいうまに軽くなった。体重は増えた。 いったい地球になにが起こったのか。 そんな秋を感じる一体…

進撃の巨人クイズ アノーイングオレンジ

Instagram 諸君。アノーイングオレンジを知っているか? あのオレンジに目と口だけのキュートなキャラクターのことだ。 毒舌だが、笑い方がなんか好きだ。 そしてみんな仲間意識があって人情熱い。。 <a href="http://camelstation.hatenablog.com/entry/…

三重県 レールサイクリング③

Instagram ついに出発だ!! 暗いトンネルの中を電動自転車で走れる。ワックワークのドッキドーキの世界らららー♪ 電動だから楽チーン Instagram 加速すると転落しそうになるから気を付けて!! あと、二人で協力すれば速度が速くなるよ! あと、バイクから…

三重県 レールサイクリング調査②

三重県レールサイクリング 場所:熊野市紀和町小川口158 場所名:湯ノ口温泉瀞流荘 TEL:05979-7-1180 FAX:05979-7-0632 車での移動の際 下道、恐ろしいほどの山道。蛇行運転。車酔い必須。 自然多すぎ。野生のリスも多数存在。 高速、みちゃくちゃ外回り。16…

三重県 レールサイクリング調査

諸君!我々に届いたレール調査依頼を受ける。 すぐに出発の準備だ!三重県は大阪からすぐ近くのイメージだが、 我々調査兵団は行ったことがない! 交通手段は車だ。現地までは3時間~4時間を予定している。 9時には到着したいので、出発時間は午前5時だ…

植物研究所の培養されている草

培養室に潜入 培養される植物 Instagram バイオハザード好きな私としてはたまらない∑(Д) 本日はエバンゲリオン波とQを見てたので調査記録を残す時間が捻出できなかった。 なので写真だけ。 ふふふ・・・・ 一生フラスコの中で過ごすのだよ。。。。 お前らは…

30歳ニートが人生を積んだので作ってみたゲーム の紹介

諸君、リーブス商会から新製品の案内がきた。 下の商品だ。 なになに・・・? なんちゅうタイトルだ!! <a href="http://neetlifegame.jimdo.com/" data-mce-href="http://neetlifegame.jimdo.com/">30歳ニートが人生詰んだので作っ…

レールサイクリングとは

諸君、レールサイクリングにいくぞ!! そう!レールだ!! 壁の上に設置している砲台を移動させるときにも使っているあのレールだ。 レールサイクリングとは? 使わなくなった線路という長距離移動できる車の道を、人力で移動できる滑車のついたものを設置…

イラストとかコスプレ写真とか貸してくれませんか募集中

諸君、第105期生を募集する。 募集内容は以下のものだ。 ・進撃の巨人のイラストを使ってもいいという方 ・進撃の巨人のコスプレ写真を使ってもいいという方 オリジナルでもなにキャラでもOK この壁の中にも王家があり、法があるのだ。憲兵団に注意を受け…

ブログしている人はアクセスを気にする

諸君。 今日の調査だが、少しインドアの内容だ。 このブログはそもそも日本各地の旅の記録をつける気持ちと、 最近のMJやグノシーの記事から私の仕事に使えるものを 自分の中で消化しようと作成している。 この調査を誰が見てもいいが、私が読み直したときに…

進撃の巨人アノーイングオレンジにしてみた。

諸君、貴族に人気の動画がある知っているか? こういうものだ。 女子高生にも人気で商品がたくさん出ているらしい。 なのでちょっとそんな感じのを作ってみたんだがどうだろうか? なに? 貴族のあいだで大人気アノーイングオレンジ(毒舌みかん)を知らないの…

メガマシュマロとは一体なんなのか?

メガマシュマロって奴が巷を騒がしている。 という情報が、われら調査兵団に届いた。 マシュマロ?メガ? たかだがデカイだけのマシュマロだろう? それがどうしたって話だ。 なに、ウォール・シーナ内地で流行っているだと? 調査する必要がありそうだな。 …

グーグルストリートビューが止まらないらしい。

なに!!リヴァイ兵長から連絡がきた!! 早く封を開けろ!第一線ではなにがおこっているんだ? 「拝啓 kubotaさん。ヤッホー。兵長だよ。元気?元気してる? なぁなぁ、元気してる?こっちはあれだよ。自由だよ。自由の翼だよ。 みんな自由に飛び回ってるぽ…

脳で覚えられないことは紙とペンで覚えられる

お題「書くこと」 僕たちはいろんなもの文字を書くことができる。 でも書くものと書けるものがないと書かない。 ちょっと手書きがあるだけで気持ちが伝わったりするものだ。 だから言いたい。 「書こう!!」 上記の写真は小豆島の山で遭難。スタート地点から6…