腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【男一人でネコカフェっていけますか?】猫カフェの現実をカラダで感じよう‼

リライト2017年10月10日 ヤッホー!腐ったミカンだよ!ヤッホーだよー!! ヒャッホー! 人生はいろいろあるとは言うけれどいろいろあることを残しておかないと すべて忘れてしまうんだよ!だっていろいろあるからねぇー!!(叫) 2月22日はニャンニャンニャ…

大会ギ室への行き方

ようーこそ!皆様!! 怠惰な日々をつづる腐ったみかんのブログへ!! 最近写真撮ってないよー!! 最近はヨガに手を出したよ!股関節が毎日悲鳴をあげてるよ!! 腐ったみかんは俺かお前かっていったら私だよ!腐ってるよ!! まじめにやっても届かないもの…

新しいスキルを手に入れる。ヨガの研修へ。

目覚まし時計に起こされた。 今日の目覚めは悪くない。 時間は6時だ。 朝食と洗顔、朝のニュースを見て、今日の予定を考える。 今日はやる気だ。 今日は研修があるのだ。 研修が私は好きだ。 確実に自分のスキルが上がるチャンスだからだ。 ふつうに生きて…

《サバゲ―以外にもガンアクションゲーム知ってる?》シューティングマッチにはじめて参加しました

諸君!ご謙遜かな? 前回一人でサバイバルゲームに参加したのに引き続き、 もうちょっと大人なゲームがやってみたいと、 今度はシューティングマッチなるものに参加しようと思う。 シューティングマッチとは 指定されたターゲットを当てるまでにかかったタイ…