腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【インスタ映えする町】探索が楽しい!!富田林市の寺内町が美しい件

あぁー!!毎日寝て起きてご飯食べて写真を撮って好きなことだけして暮らしていたい!!(叫び) おはようございます。朝はいつもブラックコーヒー、パンにサラダ、卵の朝食を食べていたい。腐ったミカンでございます。 今回はオススメのスポットを紹介いたし…

ひな祭り

ひな祭り雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。ひいなあそびともいう。ひな人形(「男雛」と「女雛」を中心とする人形)を飾り、桃の花を飾って、白酒や寿司などの飲食を楽しむ節句祭り。雛あられや菱餅を供える。だそうだ。平…

鬼瓦の写真を撮りました。

やっほー! 日々進化をモットーにしております。 やぱりね。昨日より今日、今日より明日が強いが当然だよね。 先に進むワケ。最近はお弁当を二つ食べられるようになったよ。 一重に胃を鍛えられたね。今まで弁当2つとか不可能だったからね。 すごいことだよ…

ナイトロサーカスって

皆様ごきげんよう!! ダイエットをはじめようと思い続けて6ヶ月。 まだ思い続けております。 腐ったみかんです。いや、腐っているものか!諦めてないのだから、まだはじめてないけどダイエットはじめようと思い続けているのだから。諦めたら試合終了ならば…

春の訪れ 菜の花?

おはよう! 見て! 花がついに咲いたよ。 キレイだね。 可憐な花だね。君のようだよ。とてもおしとやかに見える・・・・。 菜の花かな?? キレイだね。 いや、よく見ると大量の虫がついてるね。 ほんとそういうところも君にそっくりだよ。 もうすぐ春の訪れ…

思い出のレストラン 淡路島の隠れ家?

ぐるなびお題「思い出のレストラン」 思い出ご飯といえば・・・・ 淡路島のノマドカフェ NOMADO SITE/ 場所がとにかくわかりにくいというか・・・・ 山の奥のほうで、ごはんを食べるまでに酔ってしまっておなか一杯になってしまいます。 外観は完全に小学校…

2011年東北ボランティアフォト

トピック「被災」について 3.15更新 本日は3・11。 私は震災を受けた人間ではないので、詳しいことはわからないし、 何がどうだってことはわからない。 震災後7か月後にいった2011年10月の東北のことを思い出して記事にしようと思う はじめてニュースをみた…