腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竹田城跡の写真~周辺~行き方~ヒーハー!!

// ウェルカム!! ようこそぉー!! ヒーハー!!(叫び) 最近後輩にディスられるよ。腐ったみかんはお前だYO!ヒーハー!! ・・・ ・・・ウグッ ウグッ・・ヒグッ・・・悲しくない。悲しくない。 笑って・・・笑ってキャンディってキャンディキャンディで…

日本のマチュピチュ竹田城跡の現状

// わはー! 皆様こんばんわw いかがお過ごしでしょうか? 私はついに日本のマチュピチュと言われる竹田城跡に行くことができました。 大阪から車で2時間30分くだいです。 以外と近い気もする。ぱっといける。ぱっといける距離だ。。 参考写真 参考写真 竹田…

STAND BY ME ドラエモン

// [STAND BY ME ドラえもん]予告篇3 - YouTube 見ました。一人で。夜中に。さっき。 うう・・・・ うう・・・・ なんてのび太はダメな奴なんだ・・・・。 // なにかある度に「どらえもん」「どらえもん」いうて・・・。 ひたすらダメで臆病で、お調子者で…

自家栽培はじめた結果

// そう、理屈なんてない。 一人で生きるにあたり、自家栽培は効率的だとか、そんなことはどうでもいいんだ。 私は自然とともに生きる。 そんなとき、やはり植物が家にほしい。 それならば食べられる奴がいい。そう思ったのがはじまりだ。 最近ではざまざま…

ブログの購読者様に感謝!(;゚Д゚)

// みなさんこんにちわw 腐ったみかんではございません。 kubotaです。 こんな私ではございますが、 今までブログを続けることができたのは 購読者の皆様のおかげだと感じます。 一人だときっと続けられなかった。 ブログ始めて一週間でもうほとほと飽きてい…

神戸 モザイク 異人館 オリンパスペン撮影

神戸異人館へ // 看板を撮るのが楽しいですね。 撮影モードにアートというものがある。 一色だけをピックアップする撮影モードだ。 た、楽しい・・・・ では(つ∀-)オヤスミーない。 //

沖縄一人旅から持って帰ってきたマングローブの種

// 私の朝はブラックコーヒーからはじまる。 いつものティファールに電源を入れ、お湯を沸かす。 インスタントコーヒーをコップにいれ、お湯を注ぎ、ちょっとした朝の楽しみを満喫する。 つもりだった。 ティファールから出てきたのはお湯とともに、ウィンナ…

OLYMPUS pen E-PL7の機能を使った夜景撮影

// ああー!! 仕事の屋済みがない。あとまだ9回勤務しなければ休みが来ない。 ああー(*´Д`*)!! たまには夜景でも撮影して心を癒したいものですなぁ~。 神戸モザイクへ行ってまいりました。 それではどうぞ。 ※このブログは写真ブログなのです。(言い張…

はてなブログPROを契約した!

今週の「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブログキャンペーン 第2週〉 ついに、ワタクシ・・・ はてなブログPROに入ってやりました。 ええ!ええそうですとも。 毎日更新することもなく・・・・ 統一性があることもなく・・・ かといって一生懸命ブ…

進撃の巨人最新刊が出たってよ!!

好きなんです。 進撃の巨人!! だってここはもともと 一人調査兵団っていう名前をつけてたぐらい 進撃の巨人が好きなんだもの!! 最新刊が出ましたよ! 進撃の巨人(16) 作者: 諫山創 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/04/09 メディア: Kindle版 …

たまには京都もいいんでない?

知らない間にネット決済が溜まっていて、今月スタートから赤字。貯金を切り崩して生活をしているなかで、米も野菜も底をついたとき、冷凍庫の奥に眠っていた昔母がくれたおにぎりが姿を表した。とりあえず炒めることにしたとき、、、おにぎりの中からタラコ…