腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

市電カフェでまったりしたり

諸君! // ご謙遜かな? 御久しぶりでございます。 kubotaでございます。 京都水族館すぐ隣にございます。 市電カフェへ行ってまいりました。 それではごらんください。 市電カフェ 市電カフェオシャレや。#instashare#instamood#instagood#like#love#京都水…

【日本の火山】は全国に31火山ある!

// 諸君、ご謙遜かな? 先日、火山に登ってきたので報告をする。 今回行った山は火山レベル2の吾妻小富士だ。 テレビで噂の【日本の火山】 調べてみました(*´Д`) 火山レベルってなに? 火山レベルは正式には噴火警戒レベルだそうで、 噴火したことのある山…

【ゾクッとする話】ー日本の火山レベル2ー福島県は吾妻山に登ったその時動いた

今週のお題「ゾクッとする話」 // 先日、(といっても5月の話ですが)福島へ一人旅へ行ってまいりました。 そこで火山レベル2に指定の山 吾妻小富士に登りました。 それでは写真とともにお送りいたします。 今回は私は大阪から飛行機に乗り、ボランティアにこ…

【入水鍾乳洞が常軌を逸している】福島県で鍾乳洞の探検体験ができるらしいから行ってみた結果を報告する

// 諸君、ご謙遜かな? 行ってまいりました。福島県は田村市、あぶくま鍾乳洞のちかくにありますよ!! 「入水鍾乳洞」でございます。 そこには夢とロマンス、ワクワクの冒険がいっぱい!! そんなうわさを元に行ってみました。 入水鍾乳洞とは? 国の天然記…

本日の一発写真館

え!?イキシマン!ご当地ヒーローってことだ。#壱岐島#離島#instashare#instamood#instagood#like#love いろいろな情報を盛り込んである 素晴らしい