腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【オープンウォータースイム】初挑戦しようと思うあなたのために

// 諸君、ご謙遜かな? 昨日、念願にしていた島から島を泳いで渡るというとんでもない企画 【2015 第9回ひめじ家島オープンウォータースイミング大会】 に参加いたしました。 <a hr…

いよいよ明日!姫路オープンウォータースイム大会!!

諸君・・・・私は緊張している。 // 明日・・待ちに待った・・・オープンスイム大会がはじまる。 オープンウォータースイム大会とは オープンウォータースイミング(英語:open water swimming)は、海、川、湖など、自然の水の中で行なわれる長距離の水泳競…

【ディズニーオンアイス2015】30周年記念 パンフレット一覧

// 先日参加したコスチューム特定ナイトのプレゼントで頂いた30周年記念シールがとてもうれしかったので、シールになった1986年〜2015年の表紙を飾りたい。 <a href="http://camelstation.hatenablog.com/entry/2015/08/10/134548" data-mce-href="ht…

【ディズニーオンアイス2015】アイススケートショー写真・・・・フランダーなのか??【写真17枚】

// 先日アイススケートショーで調子に乗ってコスプレしておりました。 チケットに全身仮装(ディズニーキャラクター)で入場された方にはプレゼントがある。 と、聞いていたからです。 大人の仮装はほとんどいなかった 全身仮装の王子様をしていたので、キャス…

旅に出ます。

諸君!ご謙遜かな? 私は旅の支度をしている。 だからまともな記事はかけないだろう。 普段からまともではないような気が・・・・ よろしくお願いいたします。 旅に出ます!

【ディズニーオンアイス】 全身仮装したらもらえるプレゼントとは!?

やっほー!!みなさま!お久しぶりです!! 腐ったみかんは俺かお前か?の腐ったみかん(@camelstation)です ディズニーオンアイスを見るため、大阪城ホールへ行ってまいりました。 そしてこの日はイベントの中でももっとも重要な日だったのです。 私たちは…

ブログをスタートはじめてから記事数が200を超えました。アクセス解析してみた。アドセンス収益見てみた。

はてなプロさまへ所属したのが今年の4月・・・ // コツコツといろいろと記事を書いておりました。 ブログもカスタマイズしてまいりました。 <a href="http://camelstation.hatenablog.com/entry/2015/04/11/004148" data-mce-hre…

【OLYMPUS PEN E-PL7】 の機能 アートフィルター紹介

// 気球の写真を東北にて撮影してまいりました。 最近好きな撮影方法はアイフォン越しにレフカメラで撮影するのがお気に入りです。 ピントはアイフォンに映り込んでいるOLYMPUS PEN E-PL7です。 様々な映像が映り込んでいますので、ご自身の目のピントがどこ…

夏を乗り切れない冷蔵庫

諸君!熱中症には気を付けよう。 // 暑さ対策は必要だ。 しっかりと野菜をとりながらタンパク質を摂取しよう。 もう冷蔵庫には何も入っていない。 入っているのは 大根とカルピスとハムしかない、夏を乗り切れない _| ̄|〇 ひもじいよぉ~・・・・(´;ω;`)…

大人になってもやっぱりガンダムが好きだ!ガンダムプラモデル写真【お台場】

知ってますか? ガンダム☆ // 私はファーストシリーズはあんまり知らない。 ぶっちゃけてちゃんと見るまでは、 マニアックだなー とか オタクの代表作だよぇー とか ガンダムの話をしている人を見ると うーわアニメめっちゃ語ってるわいい年こいてぇー なん…

【8月予定】この夏の予定を組みましたか?

さぁー!! 夏休みだ!! 何をするかもう決めましたか? 目標を決めるのは重要なことだ!! だけど、それを自分だけのものにしてると、時間の経過とともに 気持ちが薄れてしまったり、気が変わったり、結局何もしないという結論に達してしまったり私はしてし…

【東京ディズニーランド】一度は見てみたい!夜を彩るプロジェクションマッピング~ワンス・アポン・ア・タイム~

// ヤッホー!! たまには休暇も必要でしょう? 行ってきましたよ東京ディズニーリゾート!ひゃっほぁー!! いろんなディズニーの本を読んだけど、あの本が一番面白かったなぁ~ 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働く…

自分がダメだなって思う日もある

諸君、ご謙遜かな? // 本日は休みだ! この間PLの花火があったな。 盛大だったらしいじゃないか。 いいなぁー!楽しそうだなぁー 私は仕事で忙しかったなぁー!! トレーニングもしないといけないしなぁー!! <a href="http://camelstation.hat…

2015 ワンピースプレミアムショー☆

// U・S・J!! U・S・J!! U・S・Jってなんですのん! U(う)SA(さ)JI(ジイ(ぎ))の略だよ! 行ってまいりました!! やはり・・・・ 最高!! ホントに素晴らしい出来具合だ!! オリジナルのストーリーでも最新刊のワンピースの 内容をよく理解している。 …

お台場のガンダムがどうしても見たくて・・・・

ご無沙汰ぶりです。 // 腐ったみかんことkubotaです。 いえ、腐っていません。腐っているのはなんか新しい国立競技場を作るとか作らないとか、白紙にしたとか、実は白紙になってないとかそんなわけのわからない国家に生まれた私の家計です。(ちくしょう) 実…