腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感動!amazonプライム契約しました】毎日の生活に変化が起きそう!amazonプライムをオススメします。

たまには雑記もかきたいワケです。 // 諸君、amazonプライムを知っているか? 私は名前は知っていたが、内容はあまり知らなかったし、契約しようとも思っていなかった。 そもそも契約したっけ?ぐらいの気持ちだが、昨日知ったんだ。 3年前から契約していた…

【大人のプラモデル】趣味を彩る部屋に飾りたいプラモデル一覧!

記事更新2016.10 好きなんだから仕方ない。 子供のころは好きじゃなかった。プラモデル。 私がプラモデルを作り始めたのは30歳を超えてから手を出している。 // 実におもしろい。 実に難しい。実に手のかかる作品なのだろうか・・・・。 そんなプラモデルも今や…

朝ごはん

新しい食器で朝ごはん。 // 今年の福袋で食器セットが一式手に入ったので、使ってみました。 camelstation.hatenablog.com ちょっと気持ちも新しく、がんばろうってそんな気持ちになりますね。 今日もしっかり生きていきましょう。 技術の先には頭脳と感性が…

【地図付き】一度は行きたいオススメの島。死ぬまでに行きたい!北海道から沖縄までの島めぐり!行きたい島リスト!104選!

今年もいろいろと島へ旅に出たい。 // 海外も行きたいけど、1日2日じゃちょっともったいない。 でも休みを満喫したい。 それも誰もが体験しておもしろいとかそんなじゃなくて、 キレイな景色とか、知らなかったことを知りたいワケです。 というわけで、ズラ…

【みさき公園】空を舞うイルカ写真で癒される。

みさき公園でイルカショーを見てまいりましたので、 美しいイルカの写真をPICKUP! // いい天気なのでよい写真が撮れましたよ!! みさき公園 みさき公園(みさきこうえん)は、大阪府泉南郡岬町にある、南海電気鉄道が運営する遊園地。南海電鉄創業70…

《変なもの好きな私がプレゼントした》ちょっと変わってるけど喜ばれる文房具 30選 

毎日毎日デスクワークは飽きないかい? 周りを見渡してごらんよ。毎日同じ景色に飽き飽きしていないかい? ちょっと変化がほしいとは思わないかい? 机に好きなフィギュアとか飾ってはどうだい? いや、それはさすがにできないよね? じゃあ机にボールペンな…

【お部屋の掃除】自室には秘密があるのだから、誰かに頼むとひどい目にあう話

今年の目標のひとつに「スタイリッシュな部屋にする」というものがある。 // 生活をする限りスタイリッシュ・・・・かっこよく生きていきたいワケだ。 そのためにはスタイリッシュな家具やアイテムが必要と思うそのためにもしっかりと社会の役に立つ仕事を行…

アタシのブログカスタイマイズをご紹介! 

ブログのカスタマイズは絶対にやるべきだと私は思う!! // やっぱりカスタマイズはおもしろい!見た目が変わるのはおもしろい。やる気にもなるし、ダダ流しになってしまう記事をもう一度輝かせることができるものブログのカスタマイズ次第ではないでしょう…

【悲報】デートで失敗。店員は気づいていても行ってはいけない~大人のデート~

少し前の話ですが、私は30代半ばながら恋をしていました。 相手の女性は「学校の先生」でした。 私は彼女のことが気になって仕方なかった。 この気持ち、どうしようもない。 彼女は目のパッチリした黒髪のロングヘアーで身長も170cmぐらいある。 ヒール…

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!大阪城ホールのチケットが当選いたしました!!!

うぉぉぉー!!! // うぉぉぉーーうぉぉぉーい!!! うぉぉぉーーーーーんうぉぉぉおおおおおーーーん!! ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー公式PV 【フル】 これです!! ついにプロモーションビデオが解禁されました!! 私はあまりの興奮に発…