腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女性ってなんなんですかね?

先日ね、ちょっとお酒を飲みにいったんですよ。 あんまり知ってる人じゃないんですけど、初対面じゃないっていう感じ? あちこち一人で旅をするようになっていろんなお友達が増えたんだけど、そんな友達未満の知人以上な旅仲間と飲みに行くことになったんで…

ゴールデンウィーク2016なんだって。え?いや仕事だよ仕事!!なんかもうみんなキライ!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 昨日は休みだったんだ。でも仕事してた。今日も休み。 2連休だったんだ。私のゴールデンウィークは唯一この2日が休みだった。 でも・・・・休みの前日は深夜の2時まで仕事、帰りにスーパーによってご飯を買って食べて…

【2016エッグハント】東京ディズニーランドのイベント~エキスパート編~

// ネタバレしてますので答えを知りたくないという人は見ないでね☆ 元の記事はこちら camelstation.hatenablog.com 東京ディズニーランドのエッグハントは強烈に難しいかったので、ヒントをさらにヒントにして掲載したいと思うワケ。 エキスパートクエストの…

【2016エッグハント】東京ディズニーランドのイベント※ネタバレ~マスター編~

// 是非デートに使ってほしい。 東京ディズニーランドのエッグハントは強烈に難しい。 本当に難しい。そもそも私はこういうマップ系のイベントが大好きだけどクリアしたことがない。歩いている間に他のものに興味を抱いて全然進まなかったりするのだ。(汗)…

【ボランティア】熊本に行きたい!!~それちょっと待て!~

記事更新 :2016.4.22 ボランティアの受け入れが開始しています。 ※あくまで個人的な見解なので、本当にボランティアに行きたい方はちゃんと調べること。ボランティアの募集があるかないかを確認してください。 熊本震災・・・・すごい心配です。 胸が苦しく…

【仕事に疲れたら】ムヒカ大統領の演説を見てみてはどうだろう?

// 少し前のことなんですが、私は新車を購入しました。 でも、私は全然うれしくなくて、今まで貯めた貯金が一気になくなってしまった。 一生懸命に働いていても、車を買うために仕事してるんじゃないのに・・・・ そう思った。そんなに仕事していなければ車…

移行しました

記事は移行しました https://www.rottenmeoryou.com/entry/hobyy30over/