腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レトルトの賞味期限切れは食べても問題がない???

みなさん!大変です!! 大失敗というか人としてなんかすごいダメだなって思った事件があったんだよ!! 5月19日が賞味期限で5月24日に食べたんだけど・・・・ よく見たら2015年5月19日の商品を2016年5月24日に食べてたって話。 1年以上…

〇〇都知事の経費・・・必要経費・・・・経費で計上したら納税額が変わる???んんんん!!!!税金もらって税金払いたくないっていう話なのか?

※個人の意見です。 ちょっと思ったんですけどね。 最近TVでよくやっている都知事の会見で見られる奴。 経費計上について。 どうなんでしょうか? 一般人の私としては経費計上なんて言葉は社内で使われるもので、 最終的に経費計上しないとお金かえってこな…

賞味期限が切れても食べられる?広東風かに玉を作ったよ☆

みなさん!大変です!! 賞味期限が切れていたんです!! つい最近私の誕生日が来たのをきっかけに身辺の整理と精神の整理をしていたときに見つけたんです!! 永谷園 広東風かに玉 2人前×5個 出版社/メーカー: 永谷園 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブ…

【ディズニーリゾート公式ホテル】ディズニー提携のホテルの種類と特徴まとめ

知っていますか? ディズニーランド。 夢と希望と冒険に満ち溢れた世界だ。 その世界を旅するには拠点が必要だ。 近いほど体力を温存して冒険することができる。 拠点が遠いといくだけで体力が消耗する。 そんなファンタジーなディズニーリゾート周辺の拠点…

【これぞ夢見た遊園地!!】子供が喜ぶひらかたパークが予想以上におもしろい

みなさま・・・ご存知でしょうか? ひらかたパークが枚方市にあることを・・・。 枚方市のPR感と、現在だと逆に唯一無二になった【これが遊園地】の代表ともいえる ひらかたパーク!大阪でしかないCMも多数。 ブラックマヨネーズをCM起用してから収益が上が…

一度は参加したいイベント~全日本かくれんぼ大会~

諸君、ご謙遜かな? 世の中にはさまざまなイベントがあり、さまざまな協会があるのだ。 本日みなさまに知っていただきたいイベントそれは 「全日本かくれんぼ大会」だ! ❖全日本かくれんぼ大会 目次 全日本かくれんぼ大会とは? 「かくれんぼ」とは? 全日本…

この度、誕生日を迎えることができました。

皆さま、私事ではございますが、 誕生日を迎えることができましたぁぁぁぁー!!!! わぁぁあああぁぁぁぁーーーー!!! わぁぁぁっぁわあぁぁぁあぁぁー!!!!! 本当にありがとうございます。 これも皆様のおかげです。なんとか誕生日を迎えることがで…

【ディズニーレストラン】シェフ・ミッキー~ディナー編~

諸君!ご謙遜かな! 1年に1回だけディズニーランドに行きます。 アンバサダーホテル内に入っている「シェフ・ミッキー」のディナーのご紹介☆ このシェフミッキーは・・・・ 略して「シェフミ」というらしい。 シェフミだって! ディズニーランド、ディズニー…

大人のデートにはミュージカルを!劇団四季【ライオンキング】が感動する。※ちょっとネタバレ

大阪四季劇場「ライオンキング」を見てきました。 こう見えて劇団四季の大ファンなんです。 こんなに感動するミュージカルは劇団四季でしか味わえないのではないだろうか? www.shiki.jp ディズニーの名作がミュージカルで再現される。 そのクオリティ、再現…

【ディズニーレストラン】シェフ・ミッキー~ブレックファストブッフェ編~

諸君!ご謙遜かな! 1年に1回だけディズニーランドに行きます。腐った みかんは俺かお前かです。 今回初めてディズニーランドホテル「アンバサダー」に泊まりました。 アンバサダーホテル内に入っている「シェフ・ミッキー」ここに私は行きたかったのだ。 こ…

《月刊少年ガンガン》おすすめマンガBEST RANKING 10~私の青年時代に影響した月刊少年ガンガン~

中学生のころから突如として現れた週刊少年ジャンプや週刊少年サンデーより分厚い本・・・・それが・・・・・・ 「月刊少年ガンガン」だ!! 毎月1刊の発行で、なかなか次が読めなくてワナワナした記憶がある。 でもジャンプ、サンデーと違って読み応えがあ…

人生の経験値ってなんなんですかね?

いろんな人と話す機会が最近多いので思たんですが・・・。 経験値とはいったいなんなんですかね。 あ、写真がないと寂しいのでぱたくそさまに借りることにしました。 悔しいぐらい素晴らしい写真がたくさんありますね。 長く生きている方が経験値があるので…

先日のエープリルフールの話なんですが、なんで誰もなにもしないのか?何かするほうがおかしいのか?腐ったみかんは誰なんだって話。

私、こう見えて、デスクワークな人なんです。 こう見えてっていうのはちょっとアレなんですが、 とにかくデスクワークもたくさんするような人間なんです。 PC好きだしね。好きっていうか、PCを触っているということ自体がオシャレなんじゃねぇーの?っていう…

探し物はなんですか?ってタイミングを考えてほしい。

5月からひっきりなしに日記を書くのだよ。 好きなことを好きなようにするのが本文でな。 もうなんか振り回されるのは仕事だけでいいのだ。 自分のプライベートはもう自由きままに行きたいワケなのだ。 5月は私の誕生日なので、盛大に祝ってほしい。 お願い、…