腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年上半期総集編】旅に写真にコスプレに~自由に生きるって誰かを楽しませることかもね~

今週のお題「2016上半期」 今年もあっと言う間に半年が過ぎてしまいました。 いったい何をしてたんでしょうか? 意識すると、好きな本ができたり、好きな音楽ができたり、好きな記事がかけたりするのに、一旦何もしなくなると、何も得られない・・・けど時間…

仲直りのケーキを持ってきた女~グラマシーニューヨーク【モンブラン】~

※こちらの記事は本人より許可をいただいております。 日本の人口は億2708万3千人。 その中で男女比は96が男性なら100が女性。 つまり日本の人口では女性の方が多いのだ。 そんなこんなで出会った二人が終わりを迎えようとしている。 僕はどうしても許せない…

【これだけで一人暮らしの気持ちが変わりました】布団を片付ける習慣にしている件

おはようございます。 朝起きるとこんな感じです。 最近は電気をつけたまま寝てしまいます。 なんか寝つきが悪くて毎日がちょっと憂鬱。 煌々と電気がついていてカラダがちょっとだるい。 すぐ横を見ると着いたままのTVが・・・・・ アマゾンプライムTV…

違法ではないが一部不適切ってこういうことですか?※ツイッター

おはようございます。 つい最近の報道でよく出る言葉ってこういうことですか? www3.nhk.or.jp ※ツイッターより #違法ではないが一部不適切 pic.twitter.com/HJIltaQmsH— re_holic (@holiQ_) 2016年6月6日 #違法ではないが一部不適切 ティッシュに悪意を感じ…

【ブログやネットの専門ワード】どういう意味なのか調べてみました。

かれこれブログをはじめて2年目に入っております。 それでもわからないことだらけです。 どんどん新しい言葉がでてくるし、知らない情報もたくさん入ってくる。 しかし、わからないこともドンドン増えているし、ブログによっては表現が異なるのどういう意味…

【クリスマスプレゼントにオススメ】お風呂を快適に!職場の同僚や上司、父母に喜ばれるバスグッズ10選!

異常なまでにお風呂が好きな私がオススメする!! 会社の同僚や上司、いい歳になった友人にプレゼントして喜ばれる(であろう) お風呂グッズ10選 よーし!!いってみよう!! 本当にお風呂が好きなんです!!もう風呂で生活がしたいぐらい。 だからお風呂が…

【直島】芸術の島といううわさはどうなのか?

諸君! ただいま芸術際のまっさなかの直島だ!! 今回は直島の調査を開始する。 直島は瀬戸内海芸術祭の島!! camelstation.hatenablog.com ❖目次❖ 直島とは? 場所&マップ 何があるの? 直島と言えば「赤かぼちゃ」 あんまり写ってないけど黄色カボチャも…

【広島のメロンパン】お店の名前もメロンパン。1つでおなかがいっぱいになるメロンパンがあるんです。

実はこのブログ。 旅ブログなんです!!(当初は) ネタがなくなったから旅以外のブログも書いてるんでしょ?って思いのあなた!! 全然違います。もう旅をまとめるのが飽きたから好きな記事を書いているんです。 ええ!でもいいですよね?? だって、このブ…