腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高松港から倉敷まで旅先でのポケモンGOは意味がわからない。何をGOしてるんだっていう話だ。

ポケモンGOでついに死亡事故まで起こってしまったんだ。 news.livedoor.com なんでそこまでみんなGOするのか? どうせGOするならポケモンなんてGOするべきではないと思う。 そう思って僕はいま、倉敷にGOしてみました。 ここは倉敷です。 倉敷とい…

こちらの記事は移行しております。 http://simaweb.hatenablog.com/entry/manwoodisland

【あと3日!!どうする24時間テレビ】前代未聞の撮影取り直し

うそでしょう・・・・・。 加藤シゲアキファンの私にとってショッキングな事件だ。 ただ、よくあることなような気もする。 人気のモデルや俳優、芸人はよく雑誌のネタによく罠にはめられるという。 gossip1.net そのほか、いつも元気な安村(?)さんもハニ…

【全日本】島の猫カワイイイ選手権~フォトコンテスト2016夏ニャーニャー

全国の島で撮影した猫の写真から一番カワイイ写真を順番にピックアップしています。どの島も特有の猫の雰囲気があります。笠岡諸島の一番端の島「六島猫」を追加しました!!

出発前のうどんを一杯~高松空港【はやし家製麺所】~

本日は、わたくし、高松空港へきております。 高松空港は香川県にあるんです!!! 香川といえば、うどん県。 うどんです。 今日はうどんを食べるために高松空港にやってまいりました。 ※飛行機には乗ってません。大阪から車で5~6時間ほどでいけます。 お盆…

~自分のブログを調べてみよう~ブログチェッカーいろいろあります。SEO対策に(登録不要)

やっぱり気になる。自分のブログ。 何がどうなってるのかやっぱりわからない。 いいの?悪いの?正しいの?間違ってない? そんなことが気になったのでいろいろと調べてみました。 登録しなくてもURLさえわかればすぐに調べられます。 ~自分のブログを調…

【ブログのアクセス】1年間で300記事書きましたけど、どのくらいのアクセスがあるものなのか??

さぁー!!8月に入りましたよ!!! 夏だ!水着だ!!海だー!!! 社長!!休みください。 やっぱり気になりますよね。 ブログのアクセス。 調べてみても 月間10万PV達成とか アクセスの上げ方教えますとか ブログ開設3か月で100万アクセス成功とか …