腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【カップラーメンランキングベスト8】ラーメン好きにはたまらない逸品ばかり!!

人気ラーメン店の店主が決めた本当においしいカップラーメン ってこの間TVでやってたのね。 まんま記事にします。だって、私これ買うもの!!食べたもの!!好きだものな。アマゾンですぐに手に入るでな。 ラーメン好きな私としてはデータとして残しておき…

【ブログの運営】ブログの内容を分けるべきか?否か?

うーん。僕はずっと考えている。 旅のブログとしてはじめた「一人調査兵団」2014年ぐらいからスタートしてた。 それが雑記が多くなってしまったのと、やっぱり某マンガからパクッてしまってたので2015年の1月21日の記事でさらっと「腐ったみかんは俺かお前か…

【USJハロウィンが凄い】ホラーナイトに私の姉が行ってきたので姉がレポートを書きました。※ゾンビネタバレ?

USJことユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。 ただいまUSJはハロウィーンホラーナイトの真っただ中! 去年の来場者数は年間1370万人もの人が入っている。 すごいよね。1日に換算したら37,500人も来てることになるでな。 このUSJ好きな私…

【水のトラブル=水漏れ注意=対応教えます】前回の水道料金4,589円、今回の料金51,807円←お前マジか!?

追記:10月4日 金額免除の封筒が届く 初めて水のトラブルに見舞われたので記録として残します。 一人暮らしのだれかの役に立つといいですね。 そんな水のトラブルは急にやってきました。 水のトラブル対応基本ー目次ー はじまりは水道料金のお知らせの確認 …

【女木島】盆栽ライブパフォーマンスがなんかすごい件~FeelFeelBONSAI~

香川の島の一つ 女木島。 高松港の北々東約4kmの海上にあり、北々東軸約4km×北西軸約1kmの細長い島である。髙松港と女木島の南端は、約3kmである。また、女木港の北々東約4kmに男木港があり、女木島の北端と男木島の南端は、約1kmである。島の面積は2.62km²[…

【疲れたら見てほしい】心を癒す動物の映像がジワリすぎる件 for Twitter

最近ツイッターで動物が回ってくるのが 忙しい私の心を癒してくれたのでぜひみなさんと共有し、 日本中のイライラを解消したい。 このぐらいゆったりしたい。 それではご覧ください。 友人が遊びに来るのでブラッシングしたいのですが、ここにいられるととて…

じいさんの最期

父方のいわゆるバーさんと、私の母は仲が悪い。 何かと遠回しに罵声を言うバーさんを私も快く思ってはいない。 母のバーさんに対する愚痴は本当に根深い。 父母が結婚してからずっといろいろとバーさんに言われてきたらしいし、子供に対しても何も支援がなか…

松坂桃李も親に見てほしくないらしい【娼年】がR指定すぎる件~ネタバレ・感想~

これだけの人間が生きていて 欲望の種類は無限にある いま、この瞬間に 誰もが自分だけの欲望を生きている ~娼年より~ 記事更新 2018.1.18→2018.4.10 本日、行ってまいりました。とにかくR指定だ。とにかくエロスだ。 思いっきりSS〇Xのシーンを見まく…

【ディズニーシー新ミュージカルショー】~アウトオブシャドウランド~感想とかネタバレとか

先日、私の好きなテーマパーク「ディズニーシー」へ行ってきました。 なにが好きかって? 当然よく儲かっているから好きなのだ。 儲かる仕組みがディズニーリゾートにはあるのだから、勉強させてもらっている。 一体このテーマパークは1日にどれだけの利益を…