腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ティッシュ配りの達人2019年度版】腐った目をして職場に向かう人にティッシュをいかにして渡すかを教えてやる‼

※この記事は個人の感想です。 知っているかい? 世の中には配る仕事がある。 新聞配達、ヤクルトの姉さん、様々だ。 その中で不定期だけど道行人に直接配る仕事がある。 それが「ティッシュ配り」という仕事だ。 この「配る」仕事は様々な企業が取り入れてい…

内臓に異常があるかもしれないので病院に行ってきました。

すごいストレスを抱えている。 毎日会社に近づくにつれて憂鬱な気持ちになる。 職場に近づくと吐き気がする。本当に苦しい。 毎日の残業はあたりまえ。 それに僕の仕事は肉体もつかう。 毎日残業があり、毎日体力を使う。回復が追い付かない。 限界だ。 仕事…

【滝行に行ってきたけど聞きたいことある?】ちょっと待て!クソ坊主!かかってこい!コノヤロー!!

2019年5月31日 大阪ほんわかテレビでノンスタ石田&稲ちゃんが来てましたよぉー!!気になる方はぜひともチェックしてね☆ 大阪ほんわかテレビ|放送内容|読売テレビ 忘れもしない12月の一番寒いこの日。 息も白々と見える日。 朝の8時頃僕らはお寺にいた。 …

いったい僕たちは何を残して、そして何を得たのだろうか?【30代後半に差し掛かる私の2016年~ブログまとめ~】

プロローグ 1年間。 それは12か月。 365日。 52週間。 8760時間。 525600分。 たったこれだけの短い時間に、 私は何を学んだんだろう。 たったこれだけの時間をどう過ごしてきたんだろう。 1日。 どれだけ1日は重いのだろう。 どれだけ…

【ドラゴンクエストのジオラマ写真】ドラゴンクエストミュージアムのジオラマ撮影してきました。

みなさま、ご存知でしょうか? 「ドラゴンクエスト」 ドラゴンクエストとは、ゲームのタイトルで王子様がお姫様を助けるため冒険に出る。 という初のロールプレイングゲームのタイトルなのだよ。 それが今や10作目になったわけ。 ドラゴンクエストがはじまっ…

1年間のブログアクセスってどうなの??~2016年のアクセス結果~

YOYO-!! いつでも飛び出てジャジャジャーン!! 自由爽快のフリーマン! 2016年もいろいろありましたよね。 年間のアクセスどうなってんの? みんなのアクセスどうなってんの? わからないから調べてみました、自分のブログを調べ見ました。 YO!チ…

【2017年福袋まとめ】コムサイズムからヴィレッジバンガード、そのほかいろいろ福袋買ってきたので全部さらしていく

もう仕事がスタートしていて気持ちが上がりません。 ヤダーヤダー!!働きたくないよぉー!! 今年もおみくじひきましたか??? 今年の私のおみくじの結果は末吉でした。 昨年も末吉。 ずっと末吉か、小吉。 高望みするな、仕事しろっていつも書かれている…

【知っててほしい】今の日本人口の割合。男性は超高齢化社会になってる件

みなさま、ご存じでしょうか? わたくし、こう見えてトレーニング歴10年以上のマッチョです。 (うそです。豚野郎です。2016年に70kg→78kgに成長しました。悲しい) 2016年の最初のころ、日本人口1億2000万人中、25%以上が高齢化という状況です。 4人…

アルバイトの休み?職場に協力すべき?

フヌーーーーーーーーーーーーーー!! なんか腹がったっているぞぉぉぉー!! 朝の番組でアルバイトがツイッターにラーメン店の張り紙を投稿したという内容をやっていたのでモノ申したい!! 内容は年末年始にアルバイトが出勤しなかったので休みになってし…

【お題】2016年の目標を達成していく!私の【20】の目標で成長する!!→結果どうなったの?

2016年の私の目標まとめ! 目標は何かと増えます!この記事も更新されます。たくさんの目標や制約の中、狭い世の中を彩鮮やかな世界にして進んでいくよ!腐ったみかんは俺かお前か!?

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋5,400円がいろんな意味でスゴイ!!担当者どこや出てこいコノヤロォォー!!

ヴィレッジバンガード3,240円で福がたっぷり入った福袋が手に入ったのでそれがうれしかった。 camelstation.hatenablog.com 3,240円をはるかに超えている分量が入っている気がする。 こ、これは・・・・5,400円の福袋だったらいったい何が入っているの?? …

【2017年福袋ネタバレ】ヴィレッジバンガード福袋3,240円の当たり福袋は絶対にコレ!!やったぜ!当たりだ!って別にうれしくない件

毎年毎年、たくさんの人の心を狂わせる福袋。 それはヴィレッジバンガードの福袋 様々なタイトルがついている。 「コレは店長の取り置き分」 「絶不幸超」 「う〇こ」 「一年の運勢を占え」 などなど、福袋に張り付けられている。 そうなんだ!!ヴィレッジ…

【2017年福袋ネタバレ】212キッチンストア~台所には一つ手に入れてもいいんじゃない?お得な福袋!

212KITCHENの福袋。 去年購入してとても気に入ってたので今回も購入。 前回は木製のプレートが入っていたのよね。 今回も期待。ほしい。木製のプレート。 重量級だわ。 5,400円と10,800円と21,600円があった。ような気がする。 今回は5,400円の福袋!…

【2017年福袋ネタバレ】フランフランのハッピーボックスは間違いない?今年は?

去年元旦に買いに行ったのに売り切れていたフランフランのハッピーボックス。 今年のハッピーボックスはキッチンボックスとお風呂関係のボックス。 今年は手に入れることができました!! Francfranc HAPPY BOX!!(^^)/ヒューヒュー! もちろんキッチンの奴…

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)メンズ10,800円の福袋では満足できないかもよ?

諸君。 コムサイズムやコムサスタイルを知っているか? コムサイズム ファイブフォックスが展開する、代表ブランド。 中国製(時にベトナム製もある)・大量生産で、安価でシンプルな衣類を提供している。 子ども服(130cmまで)から、メンズ、レディスと展開…

【2017年福袋ネタバレ】コムサイズム(comme ca ism)女性も失敗しないフォーマルな服装に早変わり!間違いなし!

いつも同じ服。 仕事場に行くときもだいたい同じような服。 新しい服を購入しても、なんか同じような服。 たまには違う服も買いたいけど、高いし、いままでのファッションがあるからコーディネートができないかも・・・? そんな女性にもオススメしたいのが…

【2017年福袋ネタバレ】三國屋善五郎のお茶の福袋はプレゼントにも自分にも鉄板で間違いなし!!

初めて購入しました。 お茶の三國屋善五郎!! お茶のティーパックからチャッパからたくさんの種類が詰め合わせになっている。 福袋!! お値段は3,240円!! 他に5000円の福袋、10000円の福袋と種類がたくさんある。 高級品から普通品と本当に様々だが、中…

【2017年福袋ネタバレ~PETEMO】ペットショップの福袋ってどうなの?買ってきたよ!!

1月1日元旦 元旦といえば福袋。 毎年恒例の福袋を買いにいってきたので紹介する。 PETEMOというペットショップに行ってまいりました。 猫福袋、犬福袋と3,240円で販売しています。 カバンの絵がシュールでたまりません。 それでは行ってみましょう!!…

断捨離とは?私、捨てます。今年の大事なゴミたちを。

皆様年末です。 年末といえばそう、大掃除です。 大掃除といえば・・・・ 毎年恒例のいるもの、いらないもの仕分けと、 camelstation.hatenablog.com 断捨離だ!! 私捨てます、大事なゴミを 断捨離とは 捨てました 捨てられない〇〇ビデオだ。 やらなくなっ…