腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの新商品「チキンタルタ」あなたの好きなバーガーはありますか?

最近ブログがおもしろくないんすよ。 なんかのレビューだったりなんかのまとめ記事だったり。 寝る前に記事が読むのを日課にしてる私としてはブログ書いてる本人に興味があるのでもっとプライベートな話とか聞きたい。 レビューとかでもいいので、もっとあな…

マクドナルドの新商品「ヤッキー」しょうが焼きバーガー出たぜ!?

マクドナルドの新作「ヤッキー」が発売されました。 すっげーぇえぇっぇー!!何かわからないけどおいしそうなので購入してきましたよ★ www.mcdonalds.co.jp 公式HP↑ それがこちらです。 ヤッキーです。 2月22日に発売されました。 さっそく食べて行きたい…

【有休とは一体何ですか?】労働者の権利?法律?使えないの?

そもそも僕は思うワケです。 有休ってなんなんですかね。 いくら考えてもなんかしっくりこない。 私も給料もらって休みたい。働かずに給料がほしいでござる。 私 私・・・・インフルエンザとか、病気とかでしか有休しか使ったことがない。 全ての従業員のシ…

イラスト屋のイラスト化が相当ジワルw件

私の愛する素材屋さんのイラスト屋さんからすごい奴が出た。 その名も「いらすとか」という文章をイラストに変換するソフトだ。 なんだそれ!めっちゃおもしろいじゃないか!? 文章をイラストで表現することができるので早速使ってみたので 解読できるもん…

【大人のおたふく風邪】子供が作れなくなる?本気で怖いので要注意な件

拝啓、母上様 先日は急に電話してごめんなさい。 どうしても知りたいことがあったんです。 僕は昔からほっぺた大きくて、りんご病やーとか おたふくやぁーとか、いろいろ言われていた時代があります。 だから僕はてっきりそうなだって思っていました。 でも…

【ブログ運営】検索流入で一番人気の福袋はなんだったのか?1月のアクセスはどうだったの?

あっという間に2017年のひと月が経ってしまった。 一体何をしていたんだ私は・・・・ 毎日休みがいい!!毎日休みがいいよ!! もう仕事したくない!!もう仕事したくないでござる!! (*´Д`)ハァハァ・・・・ まぁ、今休業中なのでゆっくりしてます。 ええ、病…