腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【嫁どころではなく私も動かす】マスヲ先輩に恋する件

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!! 私を誰だと思ってやがるぅぅぅー!! 腐ったぁぁぁぁー!みかんじゃぁぁぁぁーい!!! 荒れ狂うこの時代に産まれた私。 今まで何だってクリアをしてきた。 一人ですべてを超えてきた。 何ものにも縛られず…

ブログで〇〇万円貯まったので両親にディズニーランドをプレゼントします!!

このたび!! ブログのお金がある程度貯まりましたので ディズニーランドを両親にプレゼントします! あれから2年か・・・ ブログに何を今まで書いていたのか グーグルアドさんは2015年12月からはじめる ついに銀行登録をしてもらいました。 ディズニーをプ…

【2017年度版】JRこうのとりー電車でみんな何してるのランキング

どうしても気になりました。 それは、長距離(3~4時間)の電車移動のとき、 みんな電車の中で何やってんの?( ゚Д゚) 電車で暇なとき何をするばいいのかわからないので 調べてみました。 今回の調査では大阪から城崎温泉行き、特急こうのとりに乗って調べて…

【ディズニー新キャラクター】ステラ・ルーとは何か考える

私はディズニーリゾートが好きです。 ランド、シー?それともホテル?サービス? いえいえ、私はオリエンタルランドに興味があるわけ。 そこで勝手な想像だけど、なんで新しいキャラクターを出してきたのか考える。 なんなのステラ・ルーって?? ステラ・ル…

【新生銀行が最強じゃね?】オススメのネットバンクはこちら!~ブログの収益をもらうために口座を開設しました~

今年・・・・新しく始めたいこと・・・・・ それは・・・・・・・・・ グーグルアドセンスさんから報酬をいただくことです!!! ブログの収益報告とかアクセス報告とかしてたんですが、 実際にはまだもらってなかったんですよね。 会社にバレたりしたら嫌な…

【ディズニーホテル】~ディズニーアンバサダーホテル行ってきた!~絶対にしてほしい4つのこと★

一度は宿泊してみたいホテルがある。 それはディズニーリゾートが経営する公式のホテル。 ディズニー公式のホテル。つまりなんていうかVIPホテルだ! 死ぬまでに宿泊してみたい!!っと思っていたので思い切って1泊だけだが泊りに行ってきました。 アン…

【ディスニーシーレストラン】ミッキーやミニーと一緒に過ごせる唯一のレストラン~ホライズン・ベイ~

ホライズン・ベイ・・・・通称「ズン」※なにそれ? 唯一ミッキーやミニーのキャラクターに確実に会えるグリーティングレストラン。 グリができる!!※なにそれ? グリーティング・・・・・会える?ってこと?え?なにわかんない。 なんかそういうの。 2016年…

【WE LOVE DISNEY】~ディズニー映画、興行収入、音楽、男女ランキング2017年度版~

個人的なランキングとTV番組のランキングです。 個人的な感想と解釈、内容を含みます。 ディズニー特集を見ていたらめちゃくちゃまとめたくなりました。 なぜなら私はディズニー映画が好きだからです。 たぶん全部見ています。年代に関係なくすべて見てき…

死ぬかもしれない事を私は知っている。すると人間関係がうまくいかない。

ちょっと気になる記事を見つけたのよ。 www.kk3marketer.com 死を正しく認識する?っていうのはちょっとよくわからない。 死んだことがないので。 しかし、死ぬということが身近にあることは私は知っている。 世の中の普通は私にとって普通ではない。 ※ここ…

【2月のブログ報告するよ】いろいろあったような何もなかった2月でした。

2月。 バレンタインデーのある月。 いったい僕は何をして、何を見て、何を考えていたのだろう。 写真とともに振り返っていきたいと思います。 ❖目次:2月はこんなことがありました。 焼肉をおごれと罵られました ブログのPVはこんな感じでした 他に何が…

【フェイスブックからブログに進んだ人へ】おもしろいブログってやはり体験談なのではないか?

はっ( ゚Д゚) 気づいたら1年の6分の1が過ぎ去ってしまった。 いったいこの2か月僕は何をやっていたんだ。 気づいたらあの人もこの人もブログをはじめていた。 ブログってそんなにいいのか? ブログってそんなにおもしろいものなのか? 2年もやってる私はちょ…

【パン屋】たいちろうのぱん~意外と知らないパン屋さん~

実はこう見てパンが好きなんです。 あのなんとも言えない香りとか、ふわふわな感じとか、本当にカロリーばっかりで太ってしまうところとか、とにかく愛しい!!愛しいんだよね。パン。 名前もいいよね。パン。パンツ そして世界には無数のパン屋があるんだけ…