腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャリなし寿司っておまwちょっ待てや!!『くら寿司の新商品出ました』

私の愛する回る寿司。 それはくら寿司だ。 回る寿司はいろいろあるけど、くら寿司はとにかく変わり種なサイドメニューや独特な商品展開をしている。 今までも衝撃的な商品、シャリカレーやシャリカレーパン、うどんなどぶっ飛んでいる。最高の回る寿司店だ。…

『褒め方教えます』コミュニケーションをしよう!仕事、恋愛、人との付き合い方

最近思うことがあります。 褒めてますか? 今日一日のことを思い出してみてください。 誰かをほめましたか?この1週間はいかがですか? 1か月は1年は?誰かを褒めましたか?褒められましたか? 相手が褒められたと感じるような褒め方はしましたか? 私の仕事…

【24時間テレビ】実際に歩いてみた。上高地から槍ヶ岳誰でもいける?

24時間テレビでイモトアヤコと義足の少女江口さんで話題になった槍ヶ岳。 バスターミナルの到着地上高地から槍ヶ岳の山頂までを追いかけてみましょう。 こうみえて、アタシ登山が好きなんです。 登山初心者でもいけるのか?景色はキレイなのか?誰でもいける…

【24時間テレビ】槍ヶ岳の日の出はラスボス感がスゴイ

きっと24時間テレビでイモトアヤコと義足の女の子は間も無く、槍ヶ岳から日の出を見るでしょう。 だから、先に日の出のシーンを出したいと思います。 まるで世界が変わってしまうんじゃないかっていうぐらいの神秘的な空間なんです。 では、どうぞ。 槍ヶ岳…

【クリスマスプレゼントにオススメ】男の美容も30越えたら重要‼芸人の使ってる『鉄板』の美容商品7選

いやいやいやいやいや!! ちょっと待て!!アメトークをたまたま見たらやっていた。 美容ファースト芸人 どんな内容かと言いますと、 美容に気を使っている男性芸人が美容について熱く語るというもの。 そうですか!! 私にも語らせてくださいよ!! あなた(井…

【11人姉妹の長女について】私の生い立ちを聞いてほしい

私はClassがちょうど「恋をした~おお君に夢中~」のときに生を受けた関西出身の女。 今日は平凡に生きていく予定だったこの人生について綴ろうと思う。 誕生。おぎゃあ お母さんとお父さんが心待ちにして私を待っている お父さん、お母さん、私やで、、、 …

【最新の結婚式場ー見積金額は?】スターゲイトホテルへ式場見学に行ってきた。

ゼクシィ相談カウンターで結婚式の相談をしてきた腐ったみかん一行は、条件にあった結婚式場の案内を受け、右も左も予定も立てぬまま結婚式場見学にやってまいりました。 ハァハァ・・・・緊張する。 二人そろって緊張する。 初めての結婚式場の見学です。 …

【結婚相談所ゼクシィナビが凄いよかった!!】何もわからないから結婚専門誌『ゼクシィ』相談所に行ってきた!!

ついにプロポーズをしました。結婚がいよいよ目の前にやってきた。 ような気がする・・・・・ でも、一体に何をすればいいんだ? 結婚式ってどうすんだ? 全然わからない。 わからない。 二人そろって・・・・ わからないわぁぁぁぁ~~~~~~~~~( ゚Д゚)…

新しいカテゴリー【彼女さん】はじめます。

新しいカテゴリー「彼女さん」を始めます。 カテゴリーがたくさんあるので整理したいと考えている今日このごろ。 ワタクシ事ではございますが。この度、彼女さんと4年間付き合ったうえでプロポーズをいたしました。(パチパチパチパチ 【ディズニープロポー…