腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

2018-01-02から1日間の記事一覧

《2018年福袋ネタバレ》212キッチンストア福袋の中身公開‼~台所周りを新しくして今年もやる気になる~

2018年がはじまりました。新年になると必ずすることがある。それは。。。 いろんなものの買い替えです。 新しいものに変わるとやる気が出るものです。 衣類もそうなんですが、キッチン用品もそうです。 フライパンやお鍋は長持ちするんですが、お皿と一緒で…

《2018年コムサイズムは20,000円の福袋ネタバレ》~女性のコムサイズム福袋の中身公開~

2018年の福袋はもう購入されましたでしょうか? 服って結構困りません?? なんか毎回同じような服を購入してしまったり、気に入ったブランドばっかり買ってしまう。でもよくよく考えると気に入ったワケじゃなくてそれしか知らなかったり、価格が安いからと…

《2018年コムサイズム福袋中身ネタバレ公開》福袋は間違いなし‼男性10,000円福袋買ってきたので中身出す!

2018年の元旦と言えば!! そう!福袋です!! 今年は去年ほど買ってませんが、気になる奴は手に入れました。 それは。。。「コムサイズム!!」 1年にそんなに服を買わない私にとって、毎年同じことを言われます。 「いつも同じ服きてるんじゃないの?」 そ…